--------

スポンサーサイト


2006-08-13

Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest

先月末のレディースデーに見てみました!
当直明けの身を酷使しているとはわかっているものの
頑張っちゃいました(笑)
20060813222917.jpeg

この写真を使っていいものかいささか恐い・・(笑

ネタバレトークです。
一言で感想を言うならば私は「面白い」と言えますよ!
なんか割と批判的というか、今回は前作に比べてお笑い路線だっていう
声も聞きます。まぁそれはわかるけど・・。
確かに前作に比べたら今回の方がつまらないかもしれないなぁ・・。
でも今回のはかなりぶつ切りで終わっちゃったし(ロードオブザリング並;
次回作とあわせればいいものになるのでは?と期待。

相変わらずの壮大な映像効果に感動。
船の上での戦闘シーンなんかは迫力あったと思います。
クラーケンがグロイってよく聞きますが、その通り(笑)
ヤツは一体なんなんだ?蛸?
ディビー・ジョーンズ(だったっけ?あの蛸海賊)のウネウネもややキモイ;
まぁ悪役みたいだからいいけどね。

それから最後に前作死んだと思われる船長が出てきたのは何故なんだろう・・
案内をするってことで登場したのはいいのだけれど
呪いが解かれてちゃんと死ねたんじゃなかったっけ??
次回作でわかるといいなvv

それからウィルの誤解も解けるといいな><
ローズとジャックのキスシーンを見てしまって可愛そうになったよ;
ローズのためにあんな苦労してるのに、とね。
まぁ誤解だからいいけど(笑

なんにせよ!続きが気になります!!
早く公開されないかな~vv
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
