--------

スポンサーサイト


2006-07-23

フットサル

今日は病院のフットサルチームの試合の応援に行ってきました!
以前練習に顔を出してちょっぴり蹴ったこともありますが
試合には出ませんでしたので、専ら黄色い声援担当。

え?私が黄色い声援??

・・・えぇ出ませんとも。
試合は朝10時から。
朝8時半にメンバーの技師さんが
なんとわざわざ私の自宅の近くまで迎えに来てくれました!
ドスの利いた声しか出ない私にこんな姫みたいな待遇をしてくれて
本当にありがとうございますっていうか済みません

開場へは結構早く着き、他のメンバーとも合流して選手はアップを始めました。
私はというと、他の応援にきた人と一緒に「暑いね~」とか言って
ベンチでお喋り。
今日は曇りのはずか、なんだか時折晴れ間が見えましたよね!
お陰で暑い熱い!!(笑)
まあ自分より選手のほうが暑かったろうけど。
だって水をかぶったような顔をしていたし(汗でびっしょり;

はて試合はというと、社会人で構成されたチームが出場し
5人対5人で前後半各7分というプレースタイルでした。
優勝商品は1位からボール、ビブス、Tシャツでした。
あまり大きな大会ではなく内輪なってカンジが伺えますね(笑)
でも結構試合はハードで、鼻血出る人も出たし(暑いだけか?)
すっごい痛そうな音を立ててシュート決めたり
やっぱ男の人って凄いって思いました。いいな~vv
ああいうのって自分には出来ないからなあぁ

参加チーム数は10くらいしかなかったので
大会は12時頃には終わりました。
結果はというと0勝3敗1引き分け・・・
弱っ!!(爆
勝ち点とか詳しいルールを私は良く知らないので順位はわかりませんが
とりあえず下の方なのは確かです(笑)
でもでも、皆とても楽しそうだったし
私も凄く面白かったから、それでよかったのかなと

大会はまた近々あるみたいなので練習にもお邪魔しようかなvv
運動不足解消にもなるし、いいコミュニケーションもとれるし
明日からも仕事頑張るぞ!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
