--------

スポンサーサイト


2006-07-23

Chopard

ずーっと欲しかった香水、ショパールWISH
遂に買ってしまいました!!
20060723224419.jpg

ダイヤ型のボトルに惚れてますvv

職場で軽く香水の香りが漂う先輩がいるのですよ。
ほんのり香るくらいで、近づかないと分かりませんが
そんなお洒落を自分もしてみたいっていう生意気と
当直明けで汗臭いであろう自分をごまかすのにいいかな~っていう
切実な思いと(笑)やっぱずっと欲しかったからっていうので買いましたvv

とりあえず見た目!!
このボトルが可愛くてたまらない!!!
見ているだけで癒されますvvさすが宝石のブランド。
とはいえ香水ですから香りが大事です。
主観的なコメントは後に述べるとして、とりあえず謳い文句としては

「清潔で甘い香りのフレグランス。ゆずや洋ナシが優しい甘さを、
シクラメンの上品な香りが女らしさを表現してくれます。
日本人のためにデザイン・調香され、
学生やOLさんにとても人気のフレグランスです。」

トップ:シクラメン、ジャスミン
ミドル:柚子、洋ナシ
ラスト:バニラ


てなカンジ。まぁ香りの表現はだいたいその通りになりました。
オーデパルファンですが
私の場合割と早くラストのバニラになるような気がするのは何故(笑)
つけ過ぎるとちょいきつめだし香害女だけにはなりたくない!!ので
そこんところは調節して使っていきたいです。
とはいえ、やっぱ主に休日用になるでしょうがね~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

今頃当直バッチコイ中だろうね

乙。

香水と聞いたら黙ってられませんなw
親子で香水マニアですからv-221
ウィッシュ可愛いよね。香りは甘い方じゃない?今私のおススメはMOSCHINOのI LOVE LOVEどぇす☆ぶっちゃけお店とかでコットンに染みこませてるを嗅ぐと「クセッ!!;」って感じなんだけど、実際は爽やかで大変よろしいwボトルがおだんご頭の女の子をイメージしたデザイン。私はタンスにコットンで含んだのを入れてる。下着とか服がほんのり香る感じになるからこの手法イイっすよ、香害女にもならんしw
あとはHYDEが使ってると聞いて即買いしたVERSACE(なんかバブリーなイメージが…)のBLUE JEANSとかね。ものすごいMen’sって感じ。サムライとかウルトラマリンとか寄り。
ロゥさん「ゴースト」似合いそう。ANNA SUIとかも合いそうだけど、濃ゆい気がする(私だけか?)ボトルはさすがなんだけどね。

って感じ?w香水に関しましては随時ご相談に乗りますww
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
