--------

スポンサーサイト


2006-07-23

Elegance

見た目の高級感がなんとも素敵なエレガンスから
ファンデーション パウダリーN UVを試してみました!
20060723222140.jpg

ちょっとピンぼけ画像ですね;

思っていたよりしっかりと色がつき、使用感はサラサラです。
カバー力はそこそこ。濃いニキビ痕までは隠してくれません><
サラサラなのはいいんだけどちょっと粉っぽくもなりますね。
スポンジよりブラシで乗せたほうが私は綺麗に仕上がりました。
持ちは普通。でも時間が経ってからの方が馴染んで綺麗でしたね。
毛穴カバーはちょっと残念;あまりないっていうか毛穴落ちしがちです。
粒子が細かいので肌あたりは気持ちいいです。
圧迫感もなく、つけてる感じがしないのは良いんですが

やっぱりしましたマダム臭(笑)
この辺の価格帯の商品て、ターゲットがマダムなだけに
香りもそこを狙って作っているのでしょうね。
ケースがとてもお洒落でいいのですが
やっぱり貧乏人な私は現品購入はないでしょう~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近のスキンケア事情

やっとこさ危機感をマジで持ちつつあり、ちゃんとケアしてます(サボるケド)。こんなん買いました・ ・ ・

POND'S doble white fresh DAY LOTION*外国人の女の人が看板の写真でテカリにより飛んできた花びらが顔にべッタンべッタン付いて…ってCMの
昼・夜ペアなんだけど別売りもしてたんで昼用のみ購入。感想:匂いはいいがペタペタする気がする;でも意地でも使い切る。。。
NIVEA PROTECT WATER GEL  SPF25PA++感想:ジェルなので肌馴染みも良く「日焼け止め塗ってます!」的重さも無くてサッパリ系。匂いも日焼け止め臭は無い。顔・体使えまっせ☆&お手頃価格w
NIVEA PROTECT PORE CARE GEL毛穴ケアしながら日焼け止めってヤツ。↑のよりはクリームちっく。やっぱ匂いもなく使いやすい☆&お手頃価格ww
メンソレータム SONPLAY watery cool SPF50+50なだけあってやっぱ「塗ってる」感はあるケドcool感はバッチリ。匂いは日焼け止め臭も無くシトラス系がスーっとって感じ。今度海行く為&真夏に向けて購入。とってもリーズナブル♪
ちふれ 化粧水さっぱり可も無く不可もなくwべたついたりとかもなくいいんではないかと。てか安いからガンガン使えますなw
資生堂 WHITIA ACNE WHITE COOLCOOLじゃないのもあるケドこれからの季節を考えこっちに。大人ニキビ&美白だそうだ。まだ1回しか使ってないから効果は解んないケド、期待したいw COOL感は強すぎなくて丁度いい。とにかくニキビと赤味をどうにかしたい(切実)1200yenくらい

って感じですね。あとDHCのニキビスポッツ使ってるけどアルコール不使用のわりにはツーンとする&べたつく;・・・・・たぶんもう買わない。。。



あ、あとワキ毛・黒ずみを薄くするってヤツを使ってます(爆)タンク着て脇がブツブツ鳥肌ってのは周囲の人に相当なる不快感ですからねぇ・・・そろそろ1ヶ月経つケド効果が解らん;;;
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
