--------

スポンサーサイト


2006-07-17

明日からも仕事だね

今日の天気は1日中雨。
なんだか気分が晴れません。
梅雨って明けたんじゃなかったっけ?
外へ出るには億劫で、けれども何もしてなくて
今日はずっと部屋の中に引きこもっていました。
今日の私は(も?)休日らしいといえば休日らしい過ごし方をしました。
おわかりの方もいると思いますが
そう、寝まくり。

昨夜の就寝時間は午前3時。
まずここから「何やってんの?!」と言われそうですが
何もしていないに等しい(笑)
漫画読んで雑誌読んでパソコン触って・・気付いたらこの時間でした。
ついつい休日の前日って夜更かししちゃうんですよねー;
いかんいかん、肌に悪いので止めましょう(リアルにね。

でもって起床は11時。意外と早い。
だって昨日は同じ時間に寝ていて起きたのは2時だから(連続睡眠11時間)
そして食事をして気付くと12時。いいともを見ようかと思ったけど
なんとなく部屋へ。また漫画を読み始める。
この漫画というのが「天使禁猟区」という作品でけっこう古いものです。
ちなみにこれくらい好きです(笑)143位ですけどね;
http://aqua.chu.jp/quiz200/tqscore.cgi?act=rank&genre=angel01
ずっと探していた9巻と10巻を先日見つけて思わず即買い!!
そしてなんども読みふけっています~vv

それはさておき・・
漫画を読み雑誌を読みゴロゴロしていると何時の間にやら眠気が・・
今日は割と涼しかったし寝やすかったですね~
というわけで3時くらいまで昼寝。
起きてからはまた漫画。ゴロゴロ~vv飽きないねー私も;
でもってまた眠くなる・・。
というわけで4時くらいから7時半くらいまで昼寝。
そこからは夕食の準備をしたりでずっと起きています。

いやー相変わらずすんごい休日。
本当は部屋の片付けをしたり勉強したり(これ重要;)
レポート書いたりしなきゃならなかったのに。。。
んまぁ、これからやるんですけどね。


今の仕事は楽しい。
それは周りの人のおかげだろう。
だから家と職場の往復だけの毎日・・なんて台詞は私からは出ないはず。
けど時々、自分の見てる世界はとても小さい気がする。
それは違う仕事をしていたり全く異なる環境で育った人の話を聞いたとき。
まだまだ私の知らないことなんて沢山あって、知りたいと思う。
けど今のままでは何も変わらない。
げと今のままでいられるのは自分だけの努力じゃないでしょ・・。
だから居心地のいい今の状況を変える気はしない。
って、ただの甘えだけど。

結局何がしたいの?って質問には簡単に答えられないなぁ。
今は今のままで。っていうのが答えかも。
これも結構、難しいしね。


貴重な覚醒時間に考えたのはこんな生意気なことでした
今週もお仕事頑張りましょう!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

久しぶりに実家へ帰って参りましたぁ。いやぁ、こっちは暑い。

おぉ久しぶり!
どうだい実家は?そうだね~こっちは蒸し暑いよね><
1人暮らしはもう慣れた^^?
群馬でのweb楽しみにしてるよー^皿^

ん~、1人暮らしも慣れたつもりだったんだけど、実家に帰って今アパートでご飯食べてたら妙に寂しくてね、よくある話しだけど離れて初めて家族のありがたみってのがわかったよ。俺って実は結構寂しがり屋だったんだって悔しいが思ったよ。
Webは期待しないで、俺、病院で省られててね楽しいブログは書けないと思う。

そうだよね~実家のありがたみってやっぱ離れなきゃわからないよね;
私はわかっているつもりだけど・・まだまだなんだろうな。
寂しがりやかぁ・・・エロ会長に連絡とってみたら?
きっと分かり合えると思うよ(笑

じゃあその鬱憤をブログに書き記したら^^?
な~んてvvじゃあ期待しないでずっと待ってます★
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
