--------

スポンサーサイト


2006-03-10

健康診断

いやいやいや、大好きな化粧品レポートを書きまくってしまった(笑)
いささか著作権なんてものが気になるけど・・
まぁ、平気っしょ♪(楽観的)

はて、今日は健康診断でありました。
「採用時検診」ということで費用はタダ。
身長・体重・視力・色覚・検尿・聴力・胸部X線・ECG・採血・診察のメニューでした。

診察というのはドクターに聴診器当てられたりするあれですけど
そこでサラっと「」な事言われました。
「えーと右軸偏位ですね。」




・・?
何をサラっと流しているんだい先生
私が検査の勉強をしているから口走ったのか??

・・。
と、驚いたフリをしました(笑)
えぇ、私右軸偏位なんですよ^^
といっても正常範囲です。
さぁ、軸の正常範囲を覚えていますか??→電気軸(笑)
別になんのも問題ありません。だって正常だから。
学校の生理実習の時初めて知ったんですけど
医師に言われてなんだか確信をもてましたね(笑)

他は恙無く終了しました^^
まぁ、言うなれば・・・
相当採血が痛かった
くらいです。
もちろん内出血してます。この看護師さんが優しくて明るくなかったら
間違いなく私は痛みを顔に出しただろう・・。

けどまー、お互い様かナ~?(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

はろはろー!
初コメです☆
ってかロゥタスさんのコト知らなすぎだょ私!
化粧品好きなんだぁ。

今度飲み行こー♪

いらっしゃい!!

コメントありがとう^^
そう?私は何も変わってないよ☆
化粧品は好きvv
社会人になったら暴走しそうなくらい欲しいメーカー盛りだくさん(笑)

飲みイイね♪
ただし、記憶が残る量ね(笑)

9日のコメント訂正

NE-YO(ニーヨ)でしたm(__)m
かなり売れてる黒人ラッパーです。今日もバイト中有線で流れてて暇だったから、思わずステップ練習を(笑)でもホント体にも精神にも良いとつくづく思うよ、運動って。で、ちゃんと始めと終わりにプロのストレッチするから体に疲れが悪く残らないし。強制じゃないしね☆
別にHip-Hopじゃなくても何かするのはいいんでねぇ?仕事帰りの人とかいるみたいよ?あ、、、shokoサンとのヨガを…(汗

NE-YO。。。残念知らん!><
強制じゃないから続けようって気になれるのかもね!
この春運動もしなければ勉強もしなくなったから
マジ太りそう;
私もちょっとは体動かさなきゃ!
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
