--------

スポンサーサイト


2006-07-10

ORBIS

ようやく揃いましたアクアフォースシリーズ。
洗顔フォームと化粧水は持っていましたが、このジェルはなんか手につかなくて。
代わりもあるしいいや~と思っていましたが
やっぱラインで使用したくなり思い切って購入。
20060716213052.jpg

アクアフォースモイスチャー M

LのさっぱりとMのしっとりと2種類あり
私はMの方を購入。
しっとりという割には結構サラサラ。
テクスチャーはかなり緩めでよく伸びます。
2プッシュくらいで充分に顔に広がり、結構気持ちいいです。
しっかり馴染ませるとしっとりとしてきて
蓋としては軽いけどこれからの季節にはかなりいい感触です。

無油分・無香料・無着色というだけあって
べたつきや匂いは全く気になりません。
やっぱオルビスは成分が安心できていいですねvv

はて効果の程は
正直可も無く不可も無くかもしれない・・・
と思いきや!!
最近の不規則な生活で出来てしまったニキビが大人しくなってきました!
シミや皺に効果があるとか美白とかそういう効能は一切無いけど
(だから可も無く不可も無くな印象なんだけどね;)
正常で健康な肌を目指すにはいいのかもしれない。
トラブルがなければ化粧ノリも全然違ってくるし。
あとは美容液に頼ればいい話で・・(爆

というわけでしばらくはこのシリーズを使いつづけていきます。
あとはいいクレンジングに出会えれば私のスキンケアは落ち着くのにな~vv
まぁ探すのが楽しいんだけどね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
