--------

スポンサーサイト


2006-07-08

DEATH NOTE

ようやく観てきました!!
映画好きなのに最近全然見てないな~と思い
結構久々に映画館へ。

しかも1人で(爆
20060708232926.jpg

ネタバレトークです↓
そこそこ面白かったと思います^^
リュークが私的には良かった。
中村獅童の声が結構イメージ通りだし、CGもいい感じ。
ミサミサが今回はあまり出ていなかったけど
なんか賢そうでちょっとイメージじゃなかったかな~。
ライトはいいと思う。年齢がちょっとズレてる気もするけど(笑
詩織は正直必要だったのかとぶっちゃけ思いますね。
最終的にはライトの手に落ちたわけだし。
ん~まぁラブストーリーっぽい一面としてはよかったのかも。。
Lはちょっと声が違うカンジがした;
見た目はそのまんまだからよかったけど。
でも見ているうちに慣れちゃったから案外ピッタリなのかな?

ストーリーは原作とだいたい一致。
なんかストーリーよりキャスティングが気になってしまう作品でした。
漫画があるからしょうがないけど。
全体的には満足vv後編の前売り券買っちゃう予定!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プチっとな

まぁ色々プチっときまして・・・・・人間関係だの・・・仕事への焦燥
だの・・・・・・・・で、






約1年半頑張った禁煙を・・・・・



解禁しちゃいましたあぁぁぁv-115


あぁ笑うがイイサ・・・

PHILIP MORRISメンソレ、、、旨ぇ(っつーか沁みるwv-27

暴走しない程度にしよっと♪


あ、godに見つかったら瞬殺です

女性の喫煙のリスク知ってりゃ止められるんじゃない?
ストレスの溜めすぎも体に良くないんだけど。

私は何でストレス解消してるんだろう・・
そう考えるとむしろやばいような気が。
だって解消法が思い浮かばない(爆
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
