--------

スポンサーサイト


2006-06-20

外食続き

最近は飲み会に良く誘われるだけでなく
ノリで「飯行くぞ!!」みたいな声も掛けてもらえてます^^
嬉しい限りvv
仕事じゃなくて、砕けた話が出来るから。

でも、ちょっぴり問題もあるんだよね~・・・
何かというとまずはお会計。
新人である自分はほぼ確実におごってもらいます。
最初はすみませ~んvvとか言って甘えてたけど
回を重ねるにつれそうもいかないでしょう・・と。
でもやっぱおごってくれます。
今度は私がご馳走します!と言ってるけど
あてにされてなさそう(笑)まだまだ生意気発言だったかな?

生意気といえば昨日実習生さんが今日で実習が終わりということで
ご飯に行って来ました!
今日終わりなんだから今日行きたかったけど
今日は日臨技のサーベイが締め切りだったのでそうもいかず・・。
で、昨日。
可愛い後輩にご馳走してきましたよ!!
普通にご飯食べただけなので安く済みましたけど
先輩面しちゃったかな自分?;
でもとても喜んでくれて私も嬉しかった&楽しかったvv

外食続きで困ることはもう1つあります。
それはカロリー。
高いですよね~結構;
夏(8月)までには5キロくらい痩せたいんだけどなー。
ちょっと無理ならせめて3キロ・・。
ここでも頑張れ自分(笑)
最近は間食も良くしちゃってるしちょいヤバイ;

レッツ筋トレエヴリディ!!(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
