--------

スポンサーサイト


2006-06-08

Dove

そろそろ梅雨の季節。べたべたするし気分も晴れない・・
てなわけで(どんなわけだ?/笑
ダヴのアクアモイスチャー ボディーウォッシュを買ってみました!
Dove.jpg

爽やかなグリーンのパッケージ
香りが人気ということで、それを期待していたのですが・・
ぶっちゃけ普通(爆
でもいい香りですよ!爽やかなのが好感ですvv
洗いあがりはさっぱりなんだけど突っ張らない。
さすが潤いが売りのダヴ。この辺は優秀ですよね。
今の季節にちょうど良いかなって思います。
真夏はもっと爽快感が欲しくなるだろうから。シーブリーズとか・・。
少しマイナスなのはちょっぴりだけど高いこと。
と言っても100円くらいなんだけど
なるべくお得にお買い物がしたい私としては少し躊躇しました;
だからリピはしないけど、現在は満足しながら使っていきま~す★
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

やぁやあ(*^_^*)ダブよさげね~♪ちょっと使ってみたくなっちゃった(*^_^*)
まぁね~…やっぱどこにでもあるのだろう(T_T)他に行った実習の子とかもギスギスしてるとこあるみたいだし…向上心があれば大丈夫ょ(*^_^*)
うんぜひっ遊んで&泊まり行かせて!実はまだ埼玉います(笑)明日かあさってに栃木に帰ります~もし時間があれば栃木にもいらっしゃぁ~い(*^_^*)そろそろ栃木とおわかれだしね(笑)

orz......

ダウンしますた(;´Д)
急性ウィルス性胃腸炎(ま、風邪だわな)節々が痛いので湿布貼りまくりぃの冷えピタぁので書き込み中w

ヤバイなぁと思いつつ後輩の子休んでるし矯正の日だしgod休み許さねぇし(てめぇのケツはてめぇで拭けとな)で行ってフラフラ仕事してたら先輩が見かねて院長に報告。こいつヤバイです、と(苦笑)明日お詫びのメールしなきゃ;;;

あぁぁぁぁぁ鼻が真っ赤だわ。。。。。
人手が足りないから無理を押して行ったら逆に皆さんに気を使わせてしまったv-40まだまだだな・・・・・・・・




寝ますv-75

らいらい>
なんで「らいらい」?笑。
ホントどこでもある話よ><
色んな意味で強くならなきゃって思う(苦笑

栃木行きたい!夏にでもまた泊りに行かせて貰っちゃおうかな~vv
うちにもおいで★でも何しよう・・・
語り合う?!(笑

コバ>
大丈夫ですかー?;
季節の変わり目だからな・・。お大事に。
って、書き込みは結構前だね;もう大丈夫?
まぁくれぐれも無理はなさらずに・・
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
