--------

スポンサーサイト


2006-06-02

スナックって・・・

スナックとか、パブとか、私にはなんだかわからない存在でした。
ぶっちゃけおじさんの飲み屋さんだと思ってました。
いやむしろ思っています(現在進行形。

なのに・・・
なのに行ってきてしまいました。
その名もスナック 愛
コテコテだよなんか…(笑
接待をされた後、地元の駅までタクシーで帰ってきてから
2次会だーっと検査部長が言い出しそのままスナックへ;
来たことがあるお店らしく、ママとも仲良くお喋りしてました(笑

お店は思っていたより(失礼)綺麗な内装で
薄暗かったのですが悪いムードではありませんでした。
でもな~んか隣にドレス着た女の人がいて、お酌してくれて
ヘロヘロしてる医師を見てるとやべーってオッサンと思った…かもしれない。
ドラマで主人公がマスターに愚痴をこぼす・・
そんなシチュエーションもありなお店でした(爆

またもお酒が入りほろ酔いになってくると今度はマイクが渡され
カラオケがスタートしちゃいました。
本気で勘弁して欲しかったよ;
でも聞いてるだけでいいだろうし~と思い耳を傾けるけど
全く曲がわからない=誉めようが無い(爆
It's a generation gap!!
ほんと参りました;
とりあえず拍手して笑って飲んでーみたいな。
この飲みがまた悲劇だったんですけどね。

気付けば時間は12時近くなり
家も心配するしってか自分的に限界だし(笑
私は1人先に帰りました。
後で先輩技師さんからメールが入り深夜の2時まで飲んでいたそうです。
おじさんパワー凄い(笑
直明けだったしクタクタの私は
家に帰ると着替えもしないままバタっと布団に入ってしまいました。
ちなみに化粧は落としましたからね(笑


迎えた朝。そういえば服着たまま寝ちゃったんだーと思いつつ起床。
部屋着に着替えてとりあえずトイレへ。
するとどうでしょう・・・

何この胃部不快感及び頭痛;
いわゆる二日酔いってヤツですね。
初めて体験しました。
いやーキツイ;すんごい気分悪いし真っ直ぐ歩けないし食欲なんて無いし。
スナックでジンを水のように飲んでいたのがいけなかったのだろう;
直明けの疲れも影響したのだろう;
はぅあーやってしまったってカンジ。
午後になっても気分が悪いのは治らずどうしよーと思っていたら
気分が悪いのがピークに・・・

その後の詳細の記載は自主規制ってことで(笑
それからすっかり気分は良くなり元気になっちゃいましたけどね^^;
お酒の量は程ほどにしましょう。と、反省する管理人でした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
