--------

スポンサーサイト


2006-05-30

smooth erase

パッションN.Y. ディヴィジョンより人気のスムースイレースシリーズから
スムースイレース ステイパーフェクトリー マットキーププライマーを買ってみました!
20060531224746.jpg

ライトカラーを購入。

色展開は全2色で、ライトとナチュラルです。
ナチュラルでもよかったのだけど(カバー力欲しかったし
どちらかというと私は色白な方だし(人工的にね/笑)
土気色にくすむのは一番避けたかったからこっちにしました。

実際つけてみると、ナチュラルでもよかったかなーと・・ハハハ
まぁ顔が白浮きするようではないので良しとしよう。
でで、使用感の報告。

商品の売りであるカバー力に関して、
割とありますね。でも想像していたほどではなかった。
というのも、結構前にスムースイレースのリキッドFDを試したことがあって
ものすごいカバー力で周りにひかれたくらいですから(爆)
能面みたいで厚化粧・・とね。最悪;(今となっては笑い話?
だからそうなるのかと思いきや意外にナチュラルな仕上がり。
適度にカバーしてくれて、しっかり伸ばせばキレイになります。
伸びも悪くないのですが、よれると直りにくいので最初が肝心かも。
乾燥に関しては私は気になりませんでした。
コレの前に保湿系のケアっていうか、潤う日焼け止めつけてるので。
ちなみにソフィーナのパーフェクトUVルーセントです。
マットにはなるのですかほどほどに艶もあるし
この後パール入りの薄付きパウダーFD重ねるのでちょうど良い仕上がりになります。
崩れはというと割と防いでくれます。
テカリは少々で、ヨレはあまり気になりません(あくまで最初が肝心!
ただ夜になるとさすがに耐えられないようで、皮脂が浮いてきます;
でも汚い崩れ方ではないので許容範囲。

総合的に、気に入りました。
次はナチュラル方にしてみようかな~vv
真夏の汗にも耐えられるか、期待しています♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
