--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-05-28

KATE

結構前からある商品。マイカラーペンシルを今日は買ってみました!
色は全部で18色もあり、ホルダーに付けて使うので
付け替えていけば何色も揃えられます^^
とはいえ、試しに買ったってカンジなので
とりあえず人気のPK-1を購入vv
kate.jpg

レフィル¥450 ホルダー¥100

庶民に優しい価格(笑)に拍手!!
しかもカネボウ商品ってことで20%offで買えるので¥500しなかった
なにはともあれ使ってみた感想。

良いんじゃないでしょうか。
まぁ、正直可も無く不可も無くーかもしれませんけど(爆
でも悪いところはそんなにないんじゃないかな?
私はアイカラーってゴールド・ブラウン・カーキしか持ってなくて
夏になるしもっと涼しげだったり華やかなのを試してみたい!
と思ったのであります^^;
でもアイカラー1色って1000円はするし、しかも使い切れない!!
そこで手軽に色々集められそうなコレを選択。
マジョリカとも迷ったけどマジョは高い!ホルダーで¥300はダメだ!
というわけでケイトに。黒好きだしね(笑

おっと話が逸れました。
ペンは思ったよりも硬い気がしますが、割と見たままの発色かと。
でもそれは目元のくすみが無い場合であって、私の場合は
コンシーラーで明るく整えておかないと綺麗に色がでにくいです。
ラメは綺麗。けばくなくで、上品なきらめきです。
持ちもそこそこ。粉飛びはありませんし二重にかからなければよれません。
私はライナーとして使うつもりだけど、シャドーとしてなら
多少のよれは出来ちゃうかもしれませんけどね^^;

そんなこんなで新たな色を手にした私は気分がウキウキ(笑
ってか、化粧品なら何を手にしても嬉しいんだけどね。
今度は青かボルドーが欲しいなぁ・・☆
お安いし、何色か集めそうな予感です^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。