--------

スポンサーサイト


2006-05-20

SHINOBI

なんか結構古い?けど、実は見たこと無かったのでレンタルで観ました!
shinobi_b8.jpg

ネタバレトークです^^;
率直な感想・・・悪い意味で裏切られた。

ストーリーは敵対しあう忍の2人が、互いに愛し合ってしまう。
しかし2人はお互いを殺さねばならない状況に陥る。
果たして2人の運命やいかに?!
って話です。それだけ;

いやーやっぱもっとこの2人がどうやってその運命を変えるのか
あるいはどう戦っていくのかっていうのを見所にして欲しかった。
この映画は2人の愛とか絆はそんなに重要視されていないように思えました。
じゃあどこか?って言うと、きっと映像効果。
確かにキレイでした。
CGを駆使しているけれど割と自然で、美しいものはより美しく
アクションは躍動感が素敵でしたね。

特殊能力を持った忍たちは、かなり個性的。
私は陽炎が好きです。すっごい美人だし(笑)
主役の2人は相手の動きが遅く見え技がすべて見えてしまう眼を持つのと
相手を見るだけで死に至らしめる眼。前者がオダギリジョーです。
仲間由紀江の方が強くない?!(笑)と思ったけど
最後はあっけなくオダギリジョーが負けた。逃げもせず立っててただ刺された。
なーんか死闘してくれよ(苦笑
まぁ、お互い自分の能力を相手に使うことが出来ずに・・。
ここが「愛」ってことなのかな?

なんかさっぱり。

と、全体的にあまり刺激がなかったですね。
な~んかもっとドキドキワクワクが欲しいのよ私は!!

来週あたりダヴィンチを観てこようと思います。
これこそ楽しみだ~vv
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
