--------

スポンサーサイト


2006-05-17

もどかしい・・?不甲斐ない?

仕事の優先順位にいつも困ります。
私の出来る範囲で、私に出来る最大限の努力をしているつもりです。

つもりじゃダメなんだけどね。
今日は午前中がとても忙しかった。
って、まだまだなんだろうけど。
電話に出る余裕もなく、どんどん患者さんは来る。
案内もしなきゃならないし、その上別の検査も依頼される。
いやー大変だった。
でも「仕事してる」感があって、私はちょっと忙しいくらいが実は好き(笑)

嫌いなのは自分ではどうにもならないとき。
仕方が無いけど、エコーは自分じゃ出来ないから誰かを呼ばなきゃならない。
心カテも、まだオペ室に入ってもいない。
でも今日入ろうかと思った。担当の技師さんにくっついて。
でもでも別の新人さんに先を越された。
私はやりかけの解析を終わらせるのと当直訓練を優先させたかったから
カテ室は見送ったのだけど・・
「いつからカテ入るの?」の一言に困惑;
そりゃ・・いつからだって練習したいけど・・・・・

ホルター解析がちょっと慣れてきて、エコーを少し勉強し始めて
当直訓練が始まって・・・カテ?

カテは今じゃなくてもいいかー、と自己判断。
これが周りの技師にどう映るのだろうか。
・・って、単に私が「いい新人」と思われたいだけなのかな;
そんなん・・。
意味無いんだけどね。患者さんにとっては関係ないことだ・・。


自分のペースで転ばないように歩いていかなくては。
走ると危ないかも。
何も出来ない自分を見つめなおすのは初心に返れるってコト。

レッツポジティブシンキング★(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ん?

と、思うような雰囲気に突如変わってしまったような気がするバイト先。何かしたかな私・・・。イヤ、特に何か言われたりも無いし無視もないんだけど、今まで私が出勤するとすぐ話掛けてきてた方がピタっと話掛けてこなくなり、毛嫌いしてた同期の人達と会話するようになっててアレレレ????って感じのここ1週間ですた。私が話し掛けても「・・・ふーん」くらい。目を合わせなくなりオヤオヤ??って感じでマジ頭ん中『?』状態。何かしたかぁ?????;;;G.W前には夜中までカラオケ行った仲なのに。。。う~ん

今日はチャリでママのお墓に行きやした。えぇ、日焼け止め塗らないっていう自殺行為でね。っていうか持って無いし何にしようかマジ悩み中だから買うに買えんのだよv-40で、その後はちょいちょいメールしたけど、ハーゲンダッツでキョドったりマツキヨうろついたりでした。さてDHCのニキビケアは効くのだろうか?!w

最近朝起きれるようになりましたv-218
こういう時間にカキコしてるケド起きれちゃうんですw
たぶんハルシオン飲んで寝てるから途中で覚醒的にこう・・・





万歳ハルシオン♪
・・・
・ ・ ・ ・ ・ 
てめぇの力で寝起きしろや・・・


あ、
今年の夏はもし!!暇があったらボディボードしてみたいのよ~ん♪O澤サンに習おうかしら(この夏あの人が日本にいて都合が合えば、の話だけど)




肌に対する殺人的行為って事はスルーで・・・

日焼け止めは重要だぞ!!
あと5年もすればきっと効果は目に見えてくる!
DHCのヤツよかったら私も試してみたいなvv

職場は・・相手のバイオリズムでは?
様子を見て、どーしてもってならそれとなく探りいれてみるとか。
それから、薬に頼りすぎないで下さい(笑)
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
