--------

スポンサーサイト


2006-05-14

RMK

行ってきましたRMKカウンター!
デパートコスメでありながら積極的にサンプル配布を行ってくれるというので
ちょっぴり緊張しながらもBAさんに声をかけたところ快く引き受けてくれましたvv
というわけで今回いただいたのは
RMK クリーミリメイクアップベース 02です。
2袋貰えましたが、1袋で3回は使えるのでかなりお得かもvv
RMK.jpg

写真は00のカラーです。

01と02はベージュのカラーが付いていて
今回貰った02の方が01よりも濃く、カバー力重視です。
このベースは同じ種類でも<マット>というものもあり
テカリを抑えることを重視したものもあります。色展開は一緒。
まぁあくまでベースの色なので、それほど肌色に影響はありません。
すこーし色が補正されるかな・・くらいで。

はて、この下地はというと。
マットを選ぶと乾燥肌の私は砂漠のひび割れみたいになるので
こちらを選んだわけですが。。。
乾きませんね。優秀です。
じゃあテカる?と思いきや、適度な艶。まぁ鼻は多少テカりますが
ティッシュでオフすれば問題なし。
パールがほにかに入ってるので、毛穴隠しの効果は結構あります!
これは想像以上によかった!

総合的に、結構イイですvv買いたくなりました。
きっと人気のリキッドファンデと合わせたらキレイに仕上がるんだろうな~
と、夢は膨らみます(笑)
SPFが入ってないのが珠に傷ですが、いつも日焼け止めつけるので
そこは気にしないv
他にいいのが見つからなかったら、きっとこれに決めちゃう!!かも(笑
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

RMKのビューラーが雑誌に載ってんだけど、チェックしたことある?1000円代で意外にリーズナブル♪良いヤツなら買ってみたいな~とね☆

ビューラーは資生堂のって決めちゃってるからなぁ~わからない><
むしろ最近はホットビューラーが気になりだした。
これも1000円代で買えるの見つけたのよ!
効果は・・不明だけどね(笑
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
