--------

スポンサーサイト


2006-05-07

salon style

先月くらいに買いました。そういえば書いてなかったな~って^^
サロンスタイル  ディープナノチャージ トリートメント(さらさらなめらか)
です!!…長;(笑
10億分の一の指どおりへ★というキャッチコピーで売り出された
長澤まさみがイメガの商品です。
20060508001150.jpg

300gの大容量vv

中身はパッケージと同じ緑色。これくらい濃い。
最初ビビリました(笑)
テクスチャーはやや硬め。でも他のものとそこまでの差ってわけではないかな?
香りはちょっとキツメ;ハーブっぽいような・・独特の香り。
でも嫌いじゃないです。流すとあまり残りませんしね。

使い方は普通にシャンプー後に水気を切った髪にぬりぬり。
しばらくおいてから流します。

・・おぉ!!
割と良い!
スルスルします。ドライヤーで乾かした後もそこそこ持ちますねvv
量の割に値段が安いのでお得ですし、惜しみなく使えますし
総合的に結構イイと思います^^

このトリートメント、
今までのがなくなったから私が勝手に買ってきたのですが
なんと家に帰ると全く同じものが置いてありました。
何故?!
と、かなり驚いたのですが・・
どうやら母もトリートメントが切れたことに気付いていたらしく・・・


親子だなぁ・・・(笑)
かなりしばらく使いつづけます笑。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
