--------

スポンサーサイト


2006-05-05

suisai

28才から30代の女性へ。
というコンセプトのカネボウブランド、suisai
自分は対象年齢ではないけれど、評判の良さを耳にしたので買ってみました!
ビューティークリアパウダーのトライアルの方です。
薬局で30%offで買えるので、700円くらいです^^
20060506141049.jpg

左が15個入りのトライアル、右が32個入りです。

個装包みされているパウダーで、1個あたり0.4g入りです。
その割には結構入っているように思いました。軽いのか?(笑
パウダーは顆粒状でサラサラ。香りも爽やかでいいカンジvv

使い方はいつもの洗顔料に混ぜて使うか、このまま泡立てて使うかです。
私は今回このまま泡立てて使いました。
ネットを使わずに試してみましたが、結構よく泡立ちます。
でももっとモコモコにするにはやはりネットを使ったほうがいいでしょう。

洗いあがりはさっぱり。でもつっぱりません!
うん、評判通りなかなか好感触です^^
でもこの商品の売りは「2つの酵素で古い角質と過剰な皮脂を分解」とあります。
ここ重要!!
毛穴ケアと大人のニキビに効果的という口コミをチェックしていたので
この効果がみられなければ意味が無い!!(大げさだなぁ;

とはいえ、1回の使用でその効果が見られたらそれはそれで恐い。
化学薬品か?!みたいな(笑
刺激も無かったし、つるつるになった感じはするし、ちょっと期待できるかも。
泡立てずにお湯で溶かしてそのまま小鼻などに塗り、パックするという
裏技的な方法もあるようなので、これも試してみたいvv

あえて欠点をいうならばゴミがでるなー
個装包みは結構立派で、1個1個プラスチックのケースに入っていて
その度に捨てるのはなんか・・・。
衛生管理とか、品質保持に必要な形態ってことでこうなったんだろうけども;
それから毎日使うとするならば値段が高い;
1ヶ月2000円の洗顔料・・・いやーナシだわ。
って、私は週1くらいの使用頻度のつもりだから問題ないけどネ。

んまっ!使い続けて効果が現れるならそれで満足
この先楽しみです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
