--------

スポンサーサイト


2006-05-04

G.Wスタート!!

昨日からですが、いよいよ黄金週間が始まりましたね!!
皆さん地元へ帰ったり旅行へ行ったり、何か計画はありますか?
私はというと、G.W最大(笑)のイベントは既に終わってしまいました

一体何をしたんだ?

とお思いの方もいるでしょうが・・・
なんのことはない。
友人の家に泊りに行っただけです
というわけで今夜帰宅した管理人です^^
昨日は6時頃友人に会い、そのまま飲み屋へvv
半年以上会っていなかったのでかなり久々でした!

ちょっとだけこの友人のことを紹介すると
高校のときの友達でして、クラスは一緒になることはありませんでした。
彼女は文系に進み私は理系に行ったので無理も無いですがね~^^;
でも!!同じ部活に入ったことで知り合って、仲良くなったのですよvv
部内では部長&副部長という関係で苦楽を共にしてきた大切な友人なのです。

そんな彼女は先日誕生日を迎えまして
この前アップしたジルのリップをプレゼントしました。
とても喜んでもらえて私も嬉しかったです^^
私としては誕生日プレゼントと就活頑張れ!の意を込めていましたが
なんと既に内定したようで!!
びっくりです。いや、めでたいことなんですけどネ(笑
だから内定祝い?みたいになっちゃいました
これから残り約1年もある大学生活を存分に満喫して欲しいと思います。。

羨ましいな~(爆

飲み屋ではお互いお酒が強いほうですので適当に飲み
その後は家にお邪魔してテレビを見ながらマッタリ。
小腹が減ったということで12時過ぎてるのにケーキ食べたり
ポテトチップス食べたりチョコ食べたりイカ(笑)食べたり

とにかく食べてました(笑)

この日の昼は食べ放題にも行っていたのにどんな胃袋だ自分;;
今-3キロを目標にしているというのに(ホントかよ;
G.Wは楽しいけれど、太らないように注意しよう!!!

で、気付くと4時になり(!!)そろそろ寝ようかとなって
おやすみなさいzZしました。
12時に起きる予定でしたが起きたら1時を回っていてあ~びっくり。
まぁお泊りにありがちなパターンですよね(笑
そしてたまたまやってたトリック2を見て、化粧をしだしていざ出発!

どこへ出発したのかというと、・・・実は普通に帰路です(笑)
まぁ私の地元へ戻ってきてから少しマルイを見て回ったりして
それでまる1日一緒にいたことになりました^^

すっごーい1日早かったですね><
ただ喋ってるだけだったんですけど、とてもリラックス
ほんと色んなことを沢山話せて楽しかったvv
また是非飲みにいきたいなぁ★
夏に旅行に行こうという計画もしたので、それを目標にお仕事頑張るぞ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

リアルタイムでカキコ

獣王星というアニメを観てる。まだ第4回目だけどなかなか楽しい、、、かもしれんw高山みなみ出てるし(なんかアニヲタみてぇ)。小栗旬も出てる。

夜中のアニメか…いや、ヲタじゃねーーー!!!

獣王星?

マニアックすぎでしょ(笑
でも自分最近エヴァが読みたい。新刊出たんだよね~vv
高山みなみといえばコナンも新しいのでたけど買ってない;
最近漫画買ってないなぁ・・
ヲタ?こんなもんじゃないんでしょう本物は(笑
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
