--------

スポンサーサイト


2006-04-30

がっつり買い物

今日は念願のお買い物に行ってきました。
買い物くらいいつだってできる・・っていうかしてるじゃん?
と思われそうですけど、今日の買い物は一味違う。

だって諭吉が去っていってしまったから。

あぁ・・清水の舞台から飛び降りる思いだ(笑)
まぁつまり、初任給で好きなコスメを買いあさってきたのですよ!
買い物の前にまずは8ヶ月放置していた頭を
キレイにしてもらうべくヘアサロンへvv
久しぶりですね~と言われ、とっても明るい美容師さんが担当してくれました。
今日はカットだけでなく、初めてトリートメントもしてもらいました
このトリートメント、
家でも効果を持続させるために4本パックのものも付いてくるプランなのです!!
20060430195028.jpg


↑コチラがそれ。

値段もそんなに高くないし、サラサラをキープできるのは嬉しいですねvv
カットの方は前髪を作りシャギーを入れ全体的に軽くしました。
結構印象変わりましたね~。自分自身がまだ慣れないけど
そこそこ気に入ってますvv


さて、買い物はと言いますと結構色々買ってきましたね~v
まずはJILL STUARTのリップスティック。
とにかくパケが可愛い!!
質はまぁそこそこに(爆)見た目にかなり惚れ込みますvv
今日は友人のプレゼント用に買いました!
20060430195746.jpg

ダイヤ型の飾りがキュートvv

ついでにジルのメンバーズカードも作ってもらえたし、満足
というか・・・この口紅自分用に欲しい

続いてORBISのアクアフォース ローションM。
20060430200823.jpg

買ったのは詰め替え用です。

刺激もなく、使い心地も気持ちいいので2本目です。
トラブルも起きないし今はこれに落ち着いています。

今回貰ったサンプルはスムースマットベースという
ファンデ前に毛穴を隠す下地です。効果はいかに?!
20060430200834.jpg

サンプルは1回分です。

続きましては日焼け止め!ソフィーナ パーフェクトUVルーセント
20060430200843.jpg

60mlと容量たっぷり。

白くならないし臭くないし化粧下地になるし
この夏はこれでいこう!と狙っていましたvv
明日から使うのが楽しみだなぁ☆

続きましてリーゼ サプライ ディープモイストオイル
20060430202044.jpg

量少なめだから、ちょい高い?

オイルの割にべたつかず、香りも爽やかと好評な話を聞くので期待しています。

続きまして写真はありませんけどウォーターinリップです。
まぁ有名なので皆さん知っているでしょう。
SPF12で紫外線対策もそこそこ。
私は唇のサンケアが無防備だった時期があるのでシミがあるのです><
だからリップは必ずUVケアできるものにしています。


こんなカンジで今日の買い物は終了しました。
suicaに2000円ほどチャージもしてきたので諭吉とは見事にお別れ;
実はまだ服を買っていこうかとも思ったけど
手が袋でいっぱいだったのでよしました。
というか、一気に買うのもどうかと・・・。
1日にそんなにお金使う気になれないのです~(ハイ貧乏人/笑
また次の楽しみにしておきましょう^^
そうそう、ソニプラで保湿ジェルのサンプルも貰いましたが
そのコメントはまた後日にvv
ほんと自分化粧品好きだな~
まぁ男の人の車いじりみたいなもんですよ!楽しいから続けてる!!
・・・みたいな(笑)

さぁ、明日・明後日と仕事に行けばいよいよ5連休!!
頑張って働くぞー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

凄い大人買いだね!笑
私も髪を切りたいと思ってたのです。
短いと伸びるのが早く感じていやですね。
エロ毛なので人の1.5倍早いのですが。。
パーマネントはあてないのですか?
今回の給料は三日分だからまともに使えません。
早く来月にならないかなと。
明日からまたお仕事頑張りましょう。
次回の化粧品購入記楽しみにしてまぁす♪

初めてだよこんなにいっぱい買ったの^^;
まぁ毎日使うものだからいずれはなくなってしまうとゆー・・笑。
パーマはかけなかったんだ。そこまで余裕ないし(爆
でも次はかけてみようかな!
今の髪質のまま好きなスタイルにセットするには限界が・・;
近々新しくファンデを買いに行くと思います^^
手に入れたら報告しますので是非読んでみてvv(笑
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
