--------

スポンサーサイト


2006-03-09

面接

あー緊張した!!
えぇ、今日は面接でした。
まぁ思っていたよりラフだったので良かったのですが
内部事情が垣間見えたり(誰が誰よりエライとかいわゆるオトナの話)
ぶっちゃけあまり気分のいいものではなかったです
まぁこれが社会人ってやつかー?!!
と、ヘンな気分になりました。

↓ちょっぴり暗めです。あしからず・・・
本当なら、新しい生活に期待と不安を持ちつつも
希望の光にあふれ輝いているものなのでしょうが
どうにもそんな空気は出せなかった。実際輝いてなんていないしね(笑
仕事って大変で、お金を稼ぐって大変で、人間関係って大変で・・・
それに加えて勉強ですからね。
そりゃ希望も打ち砕かれるわ
というか、去年笑顔で実習を面倒見てくれたはずの多くの技師さんの中で
数名冷ややかな目線を感じました。
これが1番痛かったな・・

でもなー。向こうからすればスタッフとして迎える訳だし。
もう実習じゃなくて仕事だし。
いきなりげんなりしてたんじゃやる気ないっぽく映るし
くよくよしてるのも負けな気がするから
頑張るよ私は。

とりあえず、今日技師さんがくれた資料に目を通そう。
その技師さん、3月で退職するそうです。
優しくて話を聞いてくれて、とても理解ある人だったのに残念

感傷的になんてなってられないんだけどさ。
私は来月から生理機能の人間になるんだ。
勉強しよう、少しずつ・・・。







面接の後は旧友に会いました!
いや~やっぱ友っていいわ。素で。
今日はこの面接&挨拶で軽く滅入ってたから会ってよかったよ。

学生時代の友人は一生大事にしよう。
と、心に深く思いました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

旧友・オブ・ジョイトイでつ

あの後ダンスレッスン行ったぜ?NI-YOって洋楽の人の曲で踊ってやす。結構売れてる曲じゃなかったかな、確か?2回目だけど楽しー?あと肩凝りとか和らいだかも?健康的ぃ?ヘルシぃー??
んで金曜は早く起きて接骨院行ったよ?きもちいぃ~(∀`*)
でもバイト先の誰かさんがまたグズグズいちゃもん付けてきやがったщ(゚皿゚メ)fuck!辞めるクセによぉ?だから帰りはずーっと昔からいる受付けのおばちゃんと『イヤね~』なんつって話ながら帰った?でもあと1週間?そしたら今の呪縛(爆)から解放だ?頑張れ自分?
とりあえずジムは楽しい?

絵文字使ったら

全部「?」になってる(汗)申し訳m(__)m

インリンて淫乱みたい(笑)

やっぱ体動かすっていいんだね!
すっきりして気持ちよさそうvv
自分運動不足甚だしいからなー;
ジムとか、社会人になったら考えてみるのもいいかも☆

接骨院行って来たくらいで文句言うスタッフいるの?
なんつーか・・・小さいね、その人;
ほっときゃいいんじゃーん。て、退職されるのね(笑)
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
