--------

スポンサーサイト


2006-04-29

五連邪威

五連邪威と書いて「ゴレンジャイ」と読みます。
何かと言うと「5レンジャー」ってこと^^
ヒーローものでありますよね?アレですあれ。
ちゃんとしたタイトルを付けると

餓裏勉戦隊 五連邪威

なのです。
専門の友達仲間の総称で、その名の通りガリ勉し合っていました(笑)

そんな皆と、今夜は飲み会だったのです
飲みに行ったのは5時過ぎで、それまではカラオケに行っていました。
なんかカラオケってこういう催し物?同窓会?の定番になってるのかな?(笑)
最近の曲は分からないのでかなり古い歌やら無謀な挑戦やら色々歌いました。
そういえばカラオケの部屋が元4(実習班)飲み会の時に
行った部屋と全く同じで驚き!素敵な偶然だわvv

3時間歌って、最後は2003年のメドレーを皆で歌い合っていたんだけど
時間が迫ってしまい、すぐに帰れるようにってことでスタンディングカラオケ。
これはこれで面白い。訳もなく飛び跳ねてはしゃいじゃいました(笑)

そして飲み会。
かおりんも加わりいざ飲み屋へ。
G.Wだし土曜だし、入れるか心配だったんですけど以外にスムーズに入店♪
適度に飲んで、たくさんお喋りして、楽しかった~!
週末ってことで2時間制と言われてしまい7時頃になったらそこを後にし
ゲーセンでプリクラを撮ってから2件目へ
ここではデザートを食べよう!ということで
そこそこに食事が済んだら別腹の甘いものへと移りましたvv
ここではデザート類が6種類あり、私たちは5人でしたので

「このメニューのこれ以外の5つ全て持ってきてください」

となんともオトナな頼み方。
なんか嫌味くさくないか?と思いつつも店員さんは普通だったのでよかった。
私は桃のクレープ?のようなものを食べました。
美味でしたvv
この時ばかりはダイエットなど忘れてしまえ(笑)

こうして気付くと11時近くなり、そろそろ~ってことで解散。
いやー楽しかった。ほんとこのメンバーはいいなぁvv
話も合うし気を遣わないしまさしく戦友。
これからもずーと大切なお友達です。

次はエイ吉くんの就職祝いで集合だね!
吉報待ってます^^プレッシャー?
また皆で飲めるのが楽しみだ~vv
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

五連邪威のグリーンのエイ吉です。

5月1日13:00より面接です。がんばってきます!

五連邪威、なぜかピンクの久保ちゃんですv-238
早くも次の飲み会が楽しみだよv-275
エイ吉がんばれ!!

エイ吉くん>
おお!いらっしゃい^^
ようやく書き込んでくれて嬉しいよvv笑
面接はどうだった?><
結果は後日ってカンジかしら・・
また皆で呑みにいけるとよいねぇ☆★

久保ちゃん>
キャー≧▽≦いらっしゃい!!!
久保ちゃんにも来てもらえるなんて嬉しすぎるわvv
さすが五連邪威vvナイス結束(笑
次の飲み会は盛大にしようね!
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
