--------

スポンサーサイト


2006-04-25

給料日

遂に!遂にやってきました
給料日!!
どれだけこの日を待ち望んだことか・・。

いつもは残って色々やってるんですけど
今日はさっさと終わらせて地元の駅前を散策しつつ銀行に向かっちゃいました^^
・・って事はやる気になれば早く終わるのかいつも?;苦笑
とりあえず銀行に行って、予定の額を一気に下ろしました。

見たことの無い人数の諭吉に
ビビる貧乏人(笑


いや、ハッキリ言って給料は安いほうだと思います。
しかし学生時代のバイトとは比べ物にならないじゃないですか。
そんな大金を自分のためだけに使えるなんて・・・
今だ金銭感覚が学生のまんま(=貧乏人)なので銀行で完全に挙動不審でした。

下ろしたお金を封筒に入れ、それを鞄に入れて銀行を後にする私。
するとすぐ目の前にはスクランブル交差点・・
刺される?!と勝手な勘違いも炸裂。
おどおどしながら今度は郵便局へ。ここでは貯金をしました。

次に別の銀行に行って携帯の料金を支払いました。
あと払わなければならないのはインターネット接続料金・回数券
健康食品管理士の登録料・家への入金です。

帰宅し、親に「今月の分です…」とヤクザの取立てに合ってるみたいに渡したら
えらい喜ばれて調子狂いました(笑
あー、やっと親孝行できるようになたのかなぁ・・
と少し思い、また来月も頑張ろうと思いました。

ん~なんて感動的な締めくくりなんだろうvv
しかーし!!
今日は今まで神棚に納めてあった
親の会社から出された勤労を祝う記念の商品券をちゃっかり頂きましたvv
だって言うタイミングがよかったので
がははははvv何買っちゃおうかな~☆(親不孝者;笑
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

初任給おめでとう。
そして今月もお疲れ!
あたいは三日分に交通費と出張費なので期待出来ませんι
しかもまだ銀行のカードが届かないのでいくら入ったか分かりませぬ!
初任給で何を買いますか?やはり化粧品?
段々、ドラッグストアからデパート買いになるんだろうね☆
さすがセレブ♪

やほやほ^^

3日分??働き始めて3日ってことかな?
まぁこれからっしょ!って、自分もまだまだです=3

初任給ではご名答、化粧品を買いますvv
多分日焼け止めかな?今まで300円くらいの使ってたから
奮発して3000円くらいの使いたい!!
って、アリーやアネッサくらい普通か?;(the 貧乏
デパートコスメは高いの多くてきっついよ><
やっぱ庶民の私はドラッグストアで手の届くコスメを
ちょこちょこ試していきたいなvv
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
