--------

スポンサーサイト


2006-04-23

ほりでーvv

休日に目覚ましをかけずに朝を迎えられることに
幸せを感じずにはいられない管理人ですこんばんは(笑)
(「に」が多すぎ・・)
今日は10:30頃にだらだらっと起きて
遅めの朝食を済ませてから私がしたことはなんとも機械的でした。
ご飯を食べてからとりあえず部屋に戻り「何しよう」と思うと
とりあえずパソコンをつけてしまう私ヲタじゃないです。(念のため;
今日は天気も悪かったし出かける気にはなれなかったんだよね~;
で、相変わらず化粧品のサイトをチェック。
そのまま3時間経過。さすがにお目目が疲れてきた
ややお腹もすいたし(でも冷蔵庫に何も無かったので)謎の料理を作って
気付くと3時前。ほんのり眠い私。
・・・・
寝たよ。でも5時くらいには目が覚めた。奇跡!!(笑
そして今度は化粧品の雑誌に手を出しひたすら読むこと2時間
なんだかんだで夕飯に呼ばれ、現在にいたっています。

機械的というか奇怪的。
化粧品について模索しすぎだろう自分。
これだけ読むと、私はどんだけお洒落でコスメに目がなく
いつもキレイに着飾ってるのか・・みたいに思われそうですけど・・


全然。



化粧っけもなければお洒落でもないしごく普通の検査技師(笑)です。
むしろ若さが足りない?
まぁホントはしたいけど、色々壁がありますからね実際

そんなこんなで何もしない私の休日は終わりました。
もう来週はゴールデンウィーク
でもって明後日は初の給料日
今週も頑張るぞ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンターが400丁度!!

ということで、なんかきりが良い数字だったのでコメント♪/笑。
ついに初お給料日なのねぇ!!
よいねぇ!!

しかも月末にもらえるのって羨ましい!
私は20日締めの15日払いですから!!
あと半月金欠生活!!
でも遊ぶ分のマニーは確保します♪/笑。
お仕事ふぁいとっ!!

おぉ!

いつの間にやら400hit!!
結構見てもらえてるのかな?いや~ありがたい^^

そう!遂に初お給料vv
それについては今日のブログでじっくりと・・(笑
今度の週末は楽しみだ!!
もうすぐゴ~ルデンなウィ~クだしねーi-184i-189
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
