--------

スポンサーサイト


2006-04-21

新人歓迎会

今までに何度か呑みに連れて行ってもらったことはあるんですけど
今回は言うなれば「公式」の飲み会(笑)
なんと費用が検査会費というものから出されていて
誰もお金を支払わずに行ったのでした!
社員の親睦を深めるためにってことで、病院側から出るものみたいです。

いや~ちょっと見直したよこの病院(爆
でで、飲み会はというと勤務時間が5:15までなので6:30開始でした。
しかし私は相変わらずのろのろホルター解析をしていたので気付くと6時・・

やべぇ・・

ってことで駅まで久々に走りました。
普段なら徒歩10~15分の道のりを5分で。
気管支まで痛くなったよ(笑)

なんだかんだでお店に到着。
結構隠れ家的なところで、雰囲気もいいし気に入りました^^
今度は自分で行ってみたいです。
そして驚いたのはその料理の数!!
おつまみ盛り合わせから始まり
お刺身・ピザ・炒飯・豚の角煮・サラダ・デザートといったかなりのボリューム!
はたしていくらかかったのかは知りませんけど(爆)美味しかったし良かったです。
そして呑み放題でしたし、ほどよく呑んできました!
てか、むしろ呑まされましたけど。
新人の宿命?(笑
まぁこんなカンジで1次会は終了。

2次会はカラオケに行きました。
ここで検査部に加えて放射線科の面々が加わり更に盛り上がりました!
スタッフの皆さんはもうかなりできあがっちゃってて
いつも冷静なあの人がこんなことに?!ってトコもありました。
自分は20代ですが、スタッフの方々は4~50代なので
歌のジャンルが違いすぎ。
これぞまさにジェネレーションギャップ!
全く分からない歌も多々ありました;

そして気付けば11時を回り、お開きという事になりました。
帰りの途中、先ほどチラリと書いた↑冷静な人に

今日のことは記憶から削除しなさいね。

と言われ、笑いを堪えつつ絶対に忘れないと心に誓いました(笑)
あ~楽しかったよ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

(o´・ω・)´-ω-)ウン
ちょっとコメントしただけで正体がわかるとゎすごぃ|`)
んでゎ忙しいのでこの辺で|彡,+;。゚ シャランッ♪

お返事ありがとう^^

お~よみが当たった!(笑
まっちゃんのサイトを少し見て「もしや?」と思ったんだ^^
これから書き込みに行きます^皿^
お互い頑張っていこう!!
それとよかったら相互リンクしましょ~vv
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
