--------

スポンサーサイト


2006-04-17

優先順位

新人として病院で勤務を始めて早3週目に突入しました。
電話も取れるようになったし、ちょっとはパソコンも触れるし
今のところ荒波も立たず順調のように見えるんです。

しし、しかし・・・
おおまかな仕事の内容は理解したし、1人で出来ることも増えてきたけど
やっぱまだまだ未熟者;
今日は2人の患者さんにホルターを装着させました。
そして先日付けたホルターの解析をしているとそれがかなりnoisey
どうやら機械が原因であると判明はしたものの、今日私がつけたのって・・・
どうなってるんだ
明日の解析が恐い;
今日も解析の勉強で8時近くまで先輩に教わってたし・・明日もか・・
こりゃ給料入ったら先輩にコーヒーでもご馳走するかな(安っ!

はて、そんなこんなで今日は終わりましたが
眼底写真・眼圧測定・肺機能検査・聴覚検査(チンパノや骨導も)
ポータブルECG・トレッドミル・尿素呼気試験・ホルター解析らが
まだまだ1人ではできません;
もっとできないのはエコー(重症)心カテ(壊滅的)クロスマッチ(記憶の彼方)
オーダリングシステム(だって知らない;)採血(ブランクありすぎ)
などです。

できること少なっ!!
できないこと多すぎ!!!

てか、やることはこれ以外にも盛りだくさんですけど;
なんか私の業務紹介みたいになってる(笑)
とりあえず綺麗なECG波形を記録できるように日々精進であります。
しかし今日はこれらも出来るようになってと言われ、ごもっともなんですけど
どれからやれば・・・と、やや困惑してしまいましたとさ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

まぁ似たようなもんだ

色付きの文字色付きの文字起きた。から書いてますw

上がいるが下もいる。

「頼りますから!!」

「色々やってあげて」

・・・
・・・・・
自分でいっぱいいっぱいじゃゴルァ!!!!!
なぁんて言える訳も無く,
「私もまだまだの身ですから,一緒に頑張りましょうv-218(偽造微笑)」

日付変わって昨日、新しい方々の歓迎会が行われました。
人生初シラウオの踊り食いをしました。食い、というか流し込むんですねアレは。

「小林クン(私のキャラは“クン”だそうだ)いっちゃて―!!v-229
皆さんにプッシュされ3杯いきました。
・・・ホント、人を笑わす事に体張ってるよな(苦笑

で、呑まない!と決めてた(そこは焼酎・日本酒・ビールしかないのでお子ちゃまな私が呑めるチューハイ類が無いゆえに)
のに、
隣と斜め向かいに座った60歳&71歳コンビが酒豪で
「アンタも呑めるでしょ」

気付いたら「烏龍茶」だったハズの私のグラスが「麦焼酎(高めの)ウーロン割」になってた。。。

慎ましい小林クンで居る予定だったのに・・・。
帰宅してから1人で呑もうと思ってたのに・・・・・。

ま、
注がれりゃ呑みますけども

あ、私焼酎初めてだったわ。

まぁそんなこんなでした。本性は出してません。



ところで姐サン、ちふれジョンソン&ジョンソンの日焼け止めはチェックしたかい?後者はサラサラでイイ感じです。

さ、一眠りしますかなv-75

酒は飲んでも飲まれるな。なんちゃって。

踊り食いは未体験ゾーンだわ。
はたして旨いのか疑問(笑)
今度こっちも職場で飲み会があります。
変に私は酒が強いみたいな噂が広まってていささか迷惑(爆
まぁ社会人やってきます。

ちふれはパサつかない?
J&Jは使用感は軽くていいんだけどSPF値が私的に不満。
今はソフィーナのパーフェクトUV狙ってますvv
日焼け止めは色々試し甲斐があるね!
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
