--------

スポンサーサイト


2006-03-08

相変わらずの暇な日

いやーいいことなのかなんなのか
暇です。ハイ。
バイト探さなきゃなーと思いつつ
自分に甘えてロクに探しもしなかった今日この頃

先ほどかおりんのブログを拝見したところ
もう働いていらっしゃる!!!

おっと乗り遅れたー
と思い、いよいよやらねばと何故か焦燥感。
でもなんか心配。
登録とか、そのセキュリティーとか、諸々・・・。
う~ん・・・

よく自分で調べて、やってみるっきゃないか!!
じゃないと、大変だしね。

今日もお金のことで親ともめたからなー
卒業式に袴を用意してもらう&国試の費用などなど
今月はかなりの出費。
ってなわけで2次会とかその他宴の席に参加する費用が出せない!!
おねだ~りしたけど、限界の模様。

色々誘ってもらえても、もしかしたら断ってしまうかもしれないけど
悪く思わんといて下さい
だからこそ、頑張って働くぞ~!(なんか気合ばっかり)

さぁさ!明日は面接!!
帰りに買い物(もちろんウィンドー)でもしてきようかな♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

コンバンハーv-85ごっちゃんだす☆
親ともめたか~ロゥタス頑張れ!!!
うちもどっかでバイト見つけて、頑張ろうかな^m^ じゃないと、みんなと遊び&飲みに行けないもんなぁ。このダラダラ生活のままじゃダメだーお互いマジ頑張ろうじぇ(^o^)丿
明日、面接!?おぉー(゜o゜)リラックスだ~♪まだ早いけど、「いってらっしゃい(^◇^)☆」

今日はメールごめん><

面接はつつがなく終了いたしました(笑
でもって親の方はどうにかこうにか^^
まぁ解決とはいってないけど(爆
何にせよ頑張る!vv

卒業式楽しもうね★
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
