--------

スポンサーサイト


2006-04-15

学校に行きました!

卒業して早1ヶ月が過ぎました。
懐かしいと言うにはまだ早いけど
3年間通った学校だっただけにやっぱ慣れた空気でした。

目的は免許の申請に必要な書類を受け取りに行くのと
試験合格の挨拶もついでに(笑)してきました!

書類に関してはただ受け取るだけだったので
あとは直接自分で保健所に問い合わせるってことで
これといって説明を受けたりはしませんでした。
でも受け取りにきたっていう事で
名前と職場の住所を書く用紙を渡されましたが

んなもん知らん(爆)

で、臨化のH先生に「職員としての自覚がたりないんじゃないの?」
って言われました。

・・あ"?
とは言いませんでしたけどまぁそこは気にしない。

でで、ママやk先生に挨拶して色々お話しました^^
なんか学生だったときとはちょっぴり違う感覚で話をしていて
これはこれで楽しかったです。
ママにコーヒーおごってもらっちゃったしvv

そして驚いたのが1年生が名札を付けていたこと!
目的はまだ名前がわからないからってことらしいけど・・
んな小中学生じゃないんだから(笑)

なんだかんだで1時間近く学校にいて、また遊びに来ま~すvv
と言って学校を後にしました。
しかしk先生に・・・
「就職説明会でお前発表して。頼んだ。・・うん決定。」
とか言われたけどね。相変わらず鬼の即決しかも独断(笑)
あのー遊びに来たいんですけど・・・。

そしてせっかくの休日でしたので買い物したり遊んできました^^
すると今日は15日だから5の付く日ってことで
ハーゲンダッツが5種650円!!
安いvvというわけで食べました
20060415230400.jpg

てんこもりvv

チーズケーキ
カシスミルク
キャラメルミルク
ロイヤルミルクティー
マカダミアナッツ
の5種をセレクト。

美味

しかし甘すぎた。ミルク三昧はやや厳しい;
なので飲み物をがーっと飲んだらお腹下しました。
・・・汚い話でゴメンナサイ(苦笑)

でも美味しかったので、また誰か一緒に食べに行きましょ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

就職説明会ふぁいとぉ!!
ていうか、名札には驚きだねv-16
よかった、今年入学じゃなくって/笑。

ハーゲンダッチョ(笑)美味しそう!!
今度連れて行ってください~~v-22

こんにちは☆
相変わらず職場にはノーメイクですよっ!

群馬は極寒です。
腑に落ちない話が出たので今度聞いてください。

やほやほ^^

かおりん>
うちらが2年の3月くらいに実習に行く前に階段教室で聞いた
あの説明を会長様とやれって言われました;
ががが頑張ります。あ、かおりんもどうvv?(笑

ハーゲンダッツ行こう!私の地元にあります^皿^
31にも行きたいな~vvアイス大好きi-189

い。>
私もノーメイクに近い顔しているよ^^;
しかも今度買おうかと思っているファンデは超薄ずき。
でも安いんだもん(the・金欠)手に入れたらアップします!

最近は気温の変化が激しいよね><
まだまだこっちも寒くなったりするよ~;
腑に落ちない話・・?なんだろう。待ってます^^
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
