--------

スポンサーサイト


2006-04-12

ORBIS

100%オイルカットが売りのアクアフォースシリーズを
現在使用中の私にとって、かなり気になる存在だったこの
クレンジングリキッドのサンプルを頂きました!
20060415215248.jpg

これは現物の写真

サンプルのパッケージはコストダウンを意識したようなもの。
シンプルに成分など必要最低限を明記した袋でした。
まぁオルビスのサンプルって基本的にこうですよね^^

で、問題の中身はというと。

普通;

ってか、可もなく不可もなく・・・。
オイルカットなのでニキビの心配は要らないし
手が濡れていても使えるってのはいいんですけど
これといってインパクトはなかったなぁ・・。。
肝心のメイクの落ち具合も普通。
そもそも私は基本的に薄めのベースメイクしか普段しないし
試しにWPのマスカラを手に塗って落としてみたけど落ちにくい!
やっぱポイントリムーバーには敵いませんね><

そして1番問題なのはコスパ。
毎日使うのにたった125mlで1000円以上は高い!!
相当の品質でなければ出せないな~;ケチケチ使いたくないし。

というわけで現品購入はないでしょう。
ん~オルビスは好きなんだけどね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
