--------

スポンサーサイト


2006-04-11

日々精進

いやはや大変><
お給料をもらうってのは責任が違う!
つーか上から下からプッシュがやべぇ(笑)
上というのはもちろん先輩&上司。てか先輩=上司?(苦笑)
下っていうのは実習生さん!!
もちろん気楽に話せるし年も近いし。いい存在vv

しかし・・・
質問されるとマジ困るんすよ。バカ代表なんで。
ごめんよ実習生君、お役に立てなくて。
・・・って!!

私はスタッフの役に立ちましょう^^;


焦らなくていいよと毎日のように言われます。
私もそうして丁寧な仕事をしていきたい。
しかし役に立とうと思うあまり手元が空回り。
教科書通りになんて全くいかない現場ってヤツは
場数踏むしかないんだね。

幸い私と同期に入った人で
キャリア10年の優しい方がいます。
今私の勤務終了は基本的に5:15ですが
この人にECGを主として色々教わって7~8時に病院を出ています。
しんどいけど助かる。この人にはホント謝謝

頑張れ社会人ー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぼくです

皆さんおひさしぶりでぇすぅ☆
不適当問題のおかげで
なんとか国家試験が合格できた、そう。。ぼくです^^v
いやぁ、おかげさまで臨床検査技師として
千葉県の「(株)サンリツ」で働いている、そう。。ぼくです!
すでに、学校のHPにも載ってましたねぇ~♪
職場でも、さっそく私のオチャラケた素敵とも悪いともいえる
キャラが浸透しつつありますねぇ~☆
まぁ、インパクトが大事ですから!!
皆さん予定が合いましたら、本当に遊ぼうよぉ^^
ってか、カマッテ!千葉県サビシイから。。

おおおおおおおお!!

いらっしゃい^^待ってたわvv

国試合格おめでとう!!
気になってたんだよ~><
でも受験番号確認して一安心。受かってるジャン!てvv
これで一緒に社会人だ!

1人暮らしはもう慣れた?
G.Wあたりに皆で飲み会とかできたらいいよねー♪
千葉のお家にも遊びに行きたいしv
仕事が落ち着いたら計画するぞ~!!
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
