--------

スポンサーサイト


2006-04-08

Mr.&Mrs.Smith

レンタルで見ました!
映画館で見たかったんですけど、一応受験生でしたからねぇ・・
20060409221142.jpg


ネタばれトークです。
見る予定の人は読まない事をお勧めします。


ストーリーは、公に公開されている事柄そのまま。
運命的な出会いをした男女が恋に落ち、結婚。
幸せな夫婦生活を送っていけると思いきや、何やらお互いに秘密がある様子。
実は2人はプロの殺し屋で、その事実を知ったとき
お互いに殺し合わなくてはならなくなってしまうという
ラブ&アクションストーリー・・ってとこですね^^

面白かった・ダメだった、と単純に評価するならば
面白かったと思います。
というのも、そこまで絶賛するほどの作品ではなかったように思います^^;
なんとうか2人がお互いの正体を知るのが意外と早かったことや
アクションシーンの迫力がそこまでじゃないところがイマイチ。
スリルは全然ないですね。激しい打ち合いもそこまででは・・。

この映画の見所は、おそらくお互いの正体を知らない時の2人と
知った後での2人の関係の変化にあるのではないかと思います。
愛していないから殺せると言っておきながらも結局打つことが出来なかったり
相手を助けるために自分を打てと言ったり。(どちらかが死なねばならない設定)
ここでようやくお互いを理解して、2人で一緒に戦っていくことに。
ここの境目が私は1番好きです。

その前後はちょっと微妙。終わりもすっきりしなかったし。
2人は組織に勝って、本当の夫婦になったっていう
ハッピーエンドなんでしょうけど
もう少しシリアスな話かと思っていたのでちょっと残念。

でもまぁ、ブラピかっこいいしアンジェリーナがすっごい綺麗
というかセクシーvv
だったのでよしとしよう
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
