--------

スポンサーサイト


2006-04-07

第52回臨床検査技師国家試験合格発表

ついにやってきました合格発表!
厚生省のサイトにはこちらから飛べます
http://www.mhlw.go.jp/general/sikaku/index.html
結果やいかに?!
わたくしロゥタスは今日も病院で仕事でした。
なんか2時か近づくにつれて気になっちゃってドキドキしてました><
昼食はマズイし話聞いてないしヘボミスするし。つーかいつだってミスだらけ(爆
そわそわしてたら5分おきくらいに技師さんに「あと○分だね」
って言われるし。・・・うぜぇよ(激爆)
で、生理検査室スタッフしゅーごー!みたいになって発表を見ました。
なかなか繋がらなかったけど、ようやく見られていざ確認。

受かった~!!!

よかった・・・ほんとによかった。。
これでほっと一安心
専門の皆と一生懸命勉強した成果が今形になったんだなと
ちょっぴり感動(笑)3年間迷惑をかけ続けた両親にもようやく
恩返しが出来そうです。

同期の皆さん、是非合格の喜びをコメントに残してください!
報告待ってるよ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

国試合格おめでとう!!

イエ~イ、コメント1番乗り~。というわけでおめでとうございます!!いやぁ、技師さんに見られながらの合格発表…。緊張するって言うか、嫌ですねぇ。

あっ、そうそう俺も受かりましたぁ。たぶん(汗)

1番のりならず~っ!!(>_<)【泣】
合格おめでとうっ!!
私は検診を受けにきてたからケータイで見てたんだけど全然繋がらなくって焦った焦ったf^_^;
でも私もちゃんと受かってました~!!
ほんと3年間ありがとうっ!!これもロゥタスが居てくれて、一緒に頑張れたからです!!(本当にっ!!)
ありがとうっ!!そしてお疲れ様(*^-^*)
これからも頑張っていこう♪

今、学校にいってたんだけれど掲示板に合格者がデカデカと張り出されてたよ。しかも名前で。

なっ名前で!?
個人情報保護もなにもないですね(о_○;)
さっそく学校のHPにも合格率が載ってましたよ~(*^-^*)

いやっほ~い!!

皆おめでとう!!よかったねーホントよかったよ><
嬉しい限りだ。
この気持ちを一生忘れずにいたい。もちろん卒判の時のもね!!

学校に貼られてるんだ?!およよよ・・まぁそんな気はしていたけど;
まぁ、受かったって事で今回は個人情報うんぬんは許してやろう(笑)

そういえばtakaeさんは何故学校に?
もしや申請のこと??
私国試の申請の方法がわからなくで現在困惑中^^;
よかったら誰か教えてくださーい!

いや、学校には俺と同じ実習病院の後輩に用があったのとムック(佐藤)に用があったためにね。
申請のことは厚生労働省のホームページからPDFファイルをダウンロードできるんだけどそれに書いてあったよ。申請書(学校に配付してあるらしい)と戸籍抄本、健康診断書を各都道府県の保健所に提出するらしい。ちなみに手数料\9,000なり!まぁ、学校に聞くのが一番良いんじゃない?

そうそう、この場を借りてかおりんへ。
シザーハンズのDVDヤフオクに30件くらいあったよ。

ありがとう!

今日さっそく収入印紙を買ってきましたよ!
あー貧乏学生上がりになんてことさせるんだ厚生省め・・
でも用紙ってこんなんでいいのかなぁ^^;
あと違うサイト見ると切手が数種類必要とか?!!
んまぁ、明日の昼にでも学校に電話してみます♪
なんだか「卒業生のロゥタスです」って言うのヘンなカンジ(笑)

>takaeさん
ややややや・・・ヤフオクに!?
さっそく見てみます♪
ありがとう!!

>ロゥタス
今日申請してきたよ~っ!!
多分学校は教えてくれないよぉ・・・/泣。
私は保健所に行って聞いてっていわれちゃって(>_<)

マジかぁ><

一応学校に連絡はしたんだ!
でもってとりあえず書類をもらわなきゃならないんだね^^;
今度の土曜に行って、でもって地元の保健所に行って見ます!
ところで保健所ってやっぱ平日昼間しかやってないよね~・・・;
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
