--------

スポンサーサイト


2012-02-29

産んだぞー!

昨日の昼12:18 2844グラムの女の子を無事出産しやした!
無事‥
無事か?!

子は無事。
私も見た目は無事(笑)

と言うのも、やはりお産て壮絶(@_@)

体が回復したら改めて
お産未体験の女性が引いちゃう
かもしれないようなブログを
書いてみようかな(笑)

とりあえず、お疲れ自分。
頑張ったぞ自分!!

今日から授乳&沐浴で~す
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ひさしぶりです。

出産おめでとう☆
無事に産まれて良かったですね。
育児大変だろうけど頑張って下さい。

No title

久々にのぞいたら、出産前の心境とかいろいろ書いてあった(笑)
どうよ?その後どうよ??

No title

いま。さん>
超久しぶりではないですか!!
てか、こんなブログを見てくれていたとは。

ありがとう^^頑張ります。

yayoi>
先日はどうも^^
ご覧のとおり複雑な心境は継続中よ(笑
明日はいよいよお宮参り!
雨だ!!(爆笑

No title

久々、入浴おめでとう☆
うまく入浴できたかい!?
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
