--------

スポンサーサイト


2006-04-06

1人にしないで!

まるで恋愛ドラマにありそうなタイトル。
しかし今日からブログのカテゴリーを増やしました。

それによって、この意味はお分かりでしょう・・・
今日は患者さん少なかったです。
しかしそれに比例してか技師の数も少なかった;
しかもよりによって滅多にやらない複雑なメニューの検査ばかり依頼がきていた!

技師が少ないので皆おのおのの検査をしに生理検査室から出払ってしまいます。
誰もいなくなるわけにはいかないじゃないですか。
で、残る私・・

胃が出る思いだ。

電話が鳴ってビビり
ホルター外すのでビビり
トレッドの準備でビビり
脳波の手伝いでビビり
できない検査を頼まれビビり
知らないこと言われてビビり

しかもそれでなぜか私が説教されてビビり

マジで胃が出るぞおい・・・;
まぁ新人の宿命?

今は落ち着きましたし、3人いる同期と今日ようやくケー番交換できたので
心のゆとりが出来ました(笑)

同期は大事にしていこう。
ガンバレ自分!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

本日は健康診断に来ております!!しかも気合い入れ過ぎて到着したら20分前だった…。

仕事お疲れ様っ!
色々と大変そうだね(>_<)
でもそれさえも羨ましく感じてしまう今日この頃f^_^;
同期の人3人もいるんだ!
まだまだ仕事始まって1週間だから分からないこととかあって当たり前だよ!徐々に慣れるはずっ!
頑張ってね( ^ー゚)
あと1時間で国試の発表だぁ~。
ドキドキドキドキドキドキドキドキ…(´呂`;;)

健診お疲れ><でもその気合はすきよvv(笑)

仕事は慣れるまで仕方ないねー;
毎日がホント勉強です。
今日たまたま生化のこと実習生さんに聞かれてそっちが恋しくなった…
私は生理機能でいいのか?!(爆)
でも、就職したからには一生懸命働かなくちゃ!!
頑張ります^^

落ち着いたら飲みに行こう!!
いつでも連絡ちょうだい★☆
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
