--------

スポンサーサイト


2006-03-07

終わったはずの就職活動

今日オフな私。
いやー春休みっていい!!
まぁ、こうしてだらだらしていられるのも
あと数日。

卒業式までもあと5日だし。
なんだか感傷的になってしまう・・・

まぁ、そんな暗い話はいつかたっぷりします(ぇ



はて、今日はオフでしたから
ずっと家に居ました。
国家試験が終わったので
その報告を就職が決まっている病院の
技師さんにしなければならなかったのです。

お昼休みに電話をしました。

すると・・・
「もしもし?○○ですけども…」
『あぁ、どうもどうも。』
『どうよ?試験は。』
「えーおそらく大丈夫かと…」
『なんだいそのおそらくってのは
「いやー、結果が出ないと不安じゃないですか」
『まぁねぇ。で、6割はいったんでしょ?』
「それは一応大丈夫かと思います」
『そっか、じゃあ面接しよう!』










・・・



























・・・・??

















Pardon?
こらこら1回やったよねぇ?←失礼
何故もう1回やらねばならんと???
疑問の募る私・・・
「えぇ?!昨年行いましたよねぇ??」
『あぁ、あれはまぁ・・・ねぇ。

いやいや濁すトコじゃないよここ!!

作り笑いMAX(見えちゃいないが)な私
「あはは~また緊張しちゃうじゃないですか!」
『へーきへーき!事務の役員とか院長とかその辺の人に顔見せるだけだから』

どのへんが平気なの?



確かに前回の面接はエライ人の総集合ではなかった。
し、しかし・・・

という私の心も叫びもむなしく
後日再面接をするハメに・・・。
あー髪ボサボサですけどー
肌荒れてますけどー
知識抜けかけですけどー

っていうか志望理由なんてないぞ。素で。








んまぁ、まだまだ頑張れ自分。トホホ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

就職活動!?

やほ☆初来店じゃ/笑。
すごいね!このブログ!!v-238
デザイン素敵v-218
しかも絵文字とか充実だねぇ!!
ブログはなんとなく~で、できるさっ!
私もそうだから!/笑。

てか、面接するんだね!!
タイトル見て、一瞬理解不能だったよf(^-^;)
頑張れっ!!

そうなのよぉー><

いらっしゃいませ^^
ホントてきと~且つ気ままなカンジに
進めていくけど、どうぞ宜しくi-179

面接なんてもう縁の無い話だと思っていたのに
想定外だ!!(笑
明日はシャツにアイロンをかけなくちゃね。
頑張るぞ~vv

そうそう、私もやっぱ派遣のバイトをしてみようかと
思っているよ^^
とりあえず動いてみて
わからなかったらかおりんに質問しちゃうかもi-201
有意義な春休みを目指して、レッツ仕事!!
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
