--------



2011-03-12

駅伝結果

第1回駅伝パーティ


…パーティ?!
ふざけてるのかと思いました。本気で(笑

まぁそんな名前の駅伝に参加してきました^^
いつもの面々5人で参加。
トップランナーグリーンわたくし
つづいて軽やかな走りブルー英ちゃん
3番手は初マラソンで快走パープル久保ちゃん
そしてアンカー会長さま
駅伝は4人のランナーなので、今回の応援はブラックかおりん♪

皆お揃いTシャツを作りそれを着て走りました。
いい天気だったので走りやすかったですね~
ちょっと寒かったけど。。

各々のタイムはこちら

1区 0:20:51 221/231
2区 0:16:58 124/231
3区 0:19:58 214/231
4区 0:12:27 26/231

距離も少し違いますが、、、ん~私遅いっすな^^;
そして会長さまのぶっちぎりが凄い(笑)
チームとしての順位は186位で、一応目標の200位以内は達成。
よかとばい。

シューズケースとかバームとか記念品も色々もらって
お昼頃に大会は終了しました。

そして昼間っから居酒屋に行き飲み放題ですよ。
いや~社会人。
なんか健康的なような不健康のような
でもね、超楽しい。

飲み終わってからは近いという理由で
羽田空港に遊びに行ってみました。

ここは…まぁそんなに何てことはなかったかな(笑

こんな感じであっという間に1日終わって
いやー面白い休日でしたよ。

マラソンて苦しいけど駅伝だと皆がいるからって
頑張ろうって気になるから面白いんですな。
次回は5月末を予定しております。
トレーニングしなくちゃね~!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
