--------

スポンサーサイト


2011-01-19

世にも奇妙な物語

秋のスペシャルを今更見ました

人は幸福と不幸をどう感じ分けるのか

というのがあって


過去の記憶と比較していいか悪いかで
幸、不幸を感じるのだという




確かにそうだ。




この奇妙な話のオチは
永遠の幸福を手に入れる事
それ則ち過去の記憶を消していく
そして思い出してはまた忘れ再スタート
この繰り返しで「永遠」を手にするというもの

やっぱ奇妙な話ですな




実際過去の記憶を消すなんてできないから
順応するか、いい事見つけなきゃね

ま、苦労はしてるけど
決して不幸だとは思わないから
今を楽しまなければ
幸福と思える過去を作ってくれた
周りの人にも失礼かな?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

(´゜Д゜)・・・

いつの間に更新してたん



前見た時、日付がとんでもなかった気がしたぜ?(苦笑)

No title

いつの間にか更新してたんだぜ(笑
最初に気づいたのはコバではなかったみたいだが。。
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
