--------

スポンサーサイト


2011-01-15

摂取カロリー

算出したら・・・
私の場合1800~2000くらいらしい。

しかーし、、
今日当直なんだけど
朝ごはん♪とか言って
菓子パン2つ食べてしまった・・

しめて900kcal・・・

おいおいおい
私はこれから明日の朝まで1000しか摂ってはいけないのか!!

まぁ昼と夜は病院食なので
驚くほど質素だけどね(悲

てか
菓子パンのカロリー恐ろしっ。

理想体重には1300~1500くらいがちょうどいいらしい。

・・


・・・・

無理じゃね?(笑

来月健康診断です。
乞ご期待;;

つーか勉強しよう!!!(焦
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おう!
今日夕飯ラーメン食べたぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ラーメンもいいけど

早くお腹いっぱいになるよね
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
