--------

スポンサーサイト


2006-04-02

REVUE

地元のドラッグストアでサンプルをゲットvv
レヴューのスティルキープ パクトUV (パールオン)
スティルキープフィックスUV (パールオン)。
それから前作のスティルキープリクイドUVを試してみました!
20060330001442.jpg

お嬢様フェイス♪

中身はこんなカンジです。
20060330001450.jpg

左上:下地×2、上:リキッドFD 下:パウダーFD

下地は前々から不評のコメントを聞いていたのですよ><
パールがざらつくとか
だからちょい恐る恐るの使用だったんですけど、・・
思ったより悪くない。と、思います。
若干乾燥が気になりますね><なんかつっぱるというか・・
FDは色がちょっと白かったのでピッタリとはいきませんでしたが
仕上がりはそこそこきれいかと。
そんなに崩れませんしね。
カバー力はあまり(むしろほとんど?)ないいですね。
自然にキレイに仕上げるってものかもしれません。
ちょいキラキラするものの、割とマットでした。
リキッドも同様ですね。
こちらはパールインではないのでキラキラはしませんが、やはり乾燥が・・
下地の下地(笑)でよく保湿することが必要と感じたものでした!
でも春夏用だし、これからの季節にはいいのかもしれませんけどね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
