--------

スポンサーサイト


2010-02-13

どうすれば前向きに・・・

なかなか思うようにいかないものですね。人生は(笑

でも

慣れとは恐ろしいもので
少女だった頃、先輩や仲のよい友達との別れがとても寂しかった。
卒業とか、引退とか。

でもそれも数ヶ月もすると新しい環境に慣れ
またそこでの新たな楽しさを見出し
当時の寂しさを忘れることが出来た。

でもまた、ここでも別れはあって
また寂しい思いはして
この繰り返しなのかと思う、人生は。

でも今度は今生の別れに近いような気がするから
なかなか慣れれば大丈夫だろうという気になりきれない(爆

そっか

めんどくさいとか

やっかいとか

うっとおしいとか

散々強気な事言っていたけど
きっと私寂しいんだと思う。
そして不安なんだと思う。
嫌味も言われるし、プレッシャーもかけられるし。

テキトーに、なんとかなるっしょっという性格だから
今笑っているんだけどね。

そろそろ本気で腹をくくらなければならないのに
最近また噂されてこの上なく不快。
まーたひねくれ者発言を連発して寂しい思いをしてしまった。

あほだなー自分。
可愛そうに。
なんでこんな気分でいなきゃいけないんだと、恨みたくなってくる(笑

と、どうにもならない愚痴をこぼしてみました。

明日もお仕事頑張りましょう!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
