--------

スポンサーサイト


2009-10-19

同窓会2!!

ここ最近にしてはまさかの連続更新(笑

そう、同窓会が立て続けにあったものですから。


ちょっと綺麗じゃない話出てきますから、アシカラズ・・

ま、飲み会があって綺麗じゃない話が出るなんていったら
たいがい想像はつくでしょうけどね(笑


はて、
それはさておき同窓会。


いや~12年ぶりともなると


でました!!

「あれは誰?!」←リアルに!!!


ホント、わからない;
申し訳ないが、マジわからない;;;


幹事さんが持ってきてくれたガムテープ
結構役に立っていたと思う。
これに名前書いて、胸に貼っていたのですよ。
ナイスアイディアです。

でで
先生も来てくださって
楽しかったわ~vv
最近の小学生の話が聞けたりとか
思い出話したりとか。

30名くらいいたのかな?
こんなにいると色々な職種の人がいて
これも面白かった。
樹脂の研究してるとか
学生とか
事務員とか
トラック運転手とか
飲食店店員とか
ホテルの受付とか
シングルマザーとか
無職とか
会社員とか
歯科助手とか
保育士とか
何してるかわからないとか
臨床検査技師とか。
あ、↑これは私のみです(笑

そしてここではおそらく瓶ビールを2~3本飲んだと思う。。。

さて、宴もたけなわ二次会へ。
案外参加者が多くて、こちら20名。
いい大人がイッキとかマジやめてよって
本気で止めに入った私、自分が医療従事者だとつくづく思ってしまったぜ(笑
いや、地元開催なので
ヘタするとほんとに職場に搬送されかねなかったので、死守ですよここは。

で、時間の経過とともに倒れていく友人たち。
気付けば12時をまわり
なんと幹事さんが寝るわ吐くわの大惨事・・。
どういうわけか私が最終会計を担いお開きに。

でも男子チームは3次会に突入した模様。
どうなってるの、やつらの肝臓(笑

でで、私は無事帰宅。
酔った友人を無事送り届け
何人かにメールをして
化粧を落として・・・



あー気持ち悪くなってきましたよ。

とまぁ。
おうちに帰るまでは平気な顔してるんですけどね
むしろ親の前でも平気な顔するんですけどね
そりゃ私も人間なので。


次の日、もう朝からお腹いっぱい。。
少し出かけなくてはならなかったので
出先で出されたお茶菓子には参りました。
心の底から緑茶が美味いと思って感涙流しそうになりました。

二次会の会計を担ったおかげで
レシートが手元にありまして
何をどのくらい食べたかというのがわかったのですが

私、

八海山1升飲んでた・・・。

2人でだけどね^^;
あと、枡酒1杯もついでに。

よく生きてるよね。
アセトアルデヒドって毒なんですよ。


当然ながら1日なにも食べませんでした。
夜に少し、ってくらいですね。

いやー1日かけて消化器を修復した感じ。
よく頑張った、私の胃腸。



というわけで
自分の飲酒量自己記録を更新したと思います。

お酒は、程ほどにねvv





あぁ、楽しい同窓会でした。
今週も仕事頑張ろう!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
