--------

スポンサーサイト


2006-03-29

Sun Bears Super

いつの間にやらもう4月目前!
春は真夏より紫外線が強いときがあるそうです><
てなわけで
サンベアーズスーパー(日焼け止め)を買ってみました^^
20060330001458.jpg

四角いボトル。

私が日焼け止めを塗るようにしだしたのは高校生のときから。
将来できるシミやしわが恐くてこれでもかってくらい塗りたぐります。(マジ)
というわけでかなり使ってきた日焼け止めは多く、年間7~8本くらいです。
うち夏場に5~6本使ってしまいます。
だから私が日焼け止めに求めるのは
①安さ
②におい
③白くならない
④乾燥しない
⑤肌色補正効果
ですね。これら全てを満たす商品はおそらく無いでしょう。
わがまま言いすぎだもん(笑)

でで、このサンベアーはというと①は文句なくokです!
30mlで350円。だいたい相場は400円以上だと思うので
コスパは優秀。
しかし②がまったくダメ。かなり臭い
一応シトラスってなってるけど、日焼け止め特有の嫌なにおいがぷんぷん。
③はそこそこ。割と白くなっちゃうのって、少なくなってる気はする
④はちょっとするかな><乾燥肌の私にこれは痛い!
ベタつくよりも厄介。だってファンデがのらなくなっちゃうから
⑤は全くなし。普通の日焼け止めだから仕方ないけど。
毛穴カバーとかテカリ防止とか使うと、①と④が×になる可能性が高くて><
難しいところだ;

総合的にはまぁまぁなカンジ。とりあえず今は安いのがよかったから^^;
足にだって惜しみなく塗れるからよしとしよう。
ソフィーナから今年新しく出たパーフェクトUVと
サトエリがイメージガールのリゾアも気になる!!
私の日焼け止めジプシーは終わりそうにないなぁ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
