--------

スポンサーサイト


2009-06-17

本当は痩せたいけどね

お菓子は美味い。
美味いものは美味い。

というわけで、今日も恒例の間食vv

いいさ、その分走ってやる(笑

で、これは昨日vvv
PINO.jpeg
PINOの新作が出ました!!

抹茶です。美味です。
今PINOはキャンペーンやっててですね
PINOの箱についているマークを集めると
もれなくプレゼントがもらえまして。
美味いし欲しいしで最近よく食べていたのですが
そろそろ若干飽きが・・

と、ここに来ての新フレーバー!!
ありがたいvv
まだまだPINOいけます。

さて、今日はというと
ミントチョコケーキ
スタバでチョコミントケーキを食べました。

好みが分かれるチョコミント、私は好きです。
よく歯磨き粉の味がするとか
甘いのにスースーするのが嫌とか言いますよね。

そこがいいんじゃない。
このスースー感がなくなったら
チョコミントの存在価値はないに等しいぞ!

と言ったら過言な気がしますが
とにかく、これも美味でした。
やはりスタバなだけあってコーヒーとの相性もいいですしね。


そんなこんなで日々間食をする毎日。
こりゃ痩せないよ(悲


あ、そうそうツ反
陰性でした(怖
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
