--------

スポンサーサイト


2009-06-06

Herpes!!!

できちまいました;;

金曜は当直でその明けの土曜日
飲みに行きろくに睡眠もとらず

次の火曜にまた当直で
なんだか朝から唇がムズムズ痒い・・

あー、出そうだなぁと思った矢先
当直明けの水曜に見事発症;

手持ちの薬がどうしても見つからず
やむなく木曜皮膚科受診。

現在薬漬け2日目突入(笑
今回はかなり大きめな錠剤を処方されました・・・

早く治るといいな・・

皆さん体調管理は気をつけましょう(お前が言うな

明日明後日は横浜で勉強会です。
あー、、
治らないよ(苦笑
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様です

口唇のって痛いんですか?
見える場所だけに早く治るとよいですね

体調管理は社会人の基本ですね(鎖骨骨折の自分が言うのもなんですが^^;

No title

お疲れ様!

痛いよ><そして痒みもあり・・

でももうだいぶ直りましたvv
薬も飲み終えたし
今はかさぶたになってます^^

最近そっちは体調大丈夫?
骨折ってない?(笑
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
