--------

スポンサーサイト


2009-05-24

打ち上げ

と言っても先月末のダンス発表会の。

随分時間が空いてしまいましたが
なんせ12名の都合を合わせるのはなかなか難しく
今回11名が参加okということだったので
日曜にもかかわらず集合し
宴を楽しんできたのでした。

明日は仕事ですからね。
まぁ皆さんそれなりに。
私はというと程ほどにセーブしつつも
多少は飲めたのでよかったです。

料理もおいしかったしvv

楽しい時間てあっという間ですよね~。
誰といてもそうだと思いますが
遊んでる時ってどういうわけか
時間の経過が早い。

今回もそうで
二次会にカラオケに行ったのですが
ホントあっという間でいつの間にやら10時をまわり
お開きということになりました。

私は今週末当直なので
金曜に集合できないのですが(ダンスは金曜9:30)
なんだか寂しいです。

次回は6月かな?
いいストレス発散なので
また楽しく頑張っていきたいです。

スノボしかり
体を動かすっていいですよねvvv
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
