--------

スポンサーサイト


2009-05-19

今日もね

2リットル程麦汁を飲んでしまった;
3月でもないのになんでしょうこの飲みっぷり。
我ながらあっぱれか?(苦笑
平日によくやるよなー・・・

今日はお世話になったドクターが退職するとのことでして
送別会をしたのですよ。
送別会といっても大したおもてなしなどなく
普通に飲み会でしたけど;;

なんか申し訳ない;
さっきお礼のメールがきたので
丁重なお返事をしておきました。

寂しくなりますが
頑張ってくださいと。
私も精進しますと。

あー明日はカテがある・・
先輩は午後出張に行くし
今日は後輩のやる気が足らないと思わない?
なんて先輩に話振られるし
なんとも言えないアフタヌーン。ヌ~ン;;;

頑張れ自分。
この2年くらいは正念場な気がする今日この頃。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

どーも。

この間mixiにお誘い致しました者です。
もう、よく名前とかわからねーー
私も仕事してるけどスゲー飲むよー
やぱり君もmixi始めなよ
凄く大人でセンス良くて格好良くて仲良しのDr.紹介したいわ

どーも!

やぁ、い さん。
実はmixiアクセスしたんだけど
そのとき既に期限が切れてて
始められなかった;

マジでDr.紹介してくれるの?!
好きになったらどうしようw
女医さんでも好きになるよ(笑
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
