--------

スポンサーサイト


2009-05-10

休日出勤

パソを新しくしたおかげか
まさかの更新スピード(笑

これくらいmixiやってる人とかなら普通?^^;

はてさて、今日は天気がよかったvv
お出かけしたくなるくらいいい気候だったのに
仕事ですよまったく・・
G.W中はかなりの忙しさでしたが
もう今となってはお茶飲んでもいられるくらい。

で、本日。
賑やかさはまぁまぁ。
相変わらずインフルエンザは人気で
Aも出てるんですよね~。

うちは日曜は技師2名で対応しているのですが
各々いつもの検査室にいるので
ずっと一緒というわけではありません。

私は普段生理検査室にいます。
普段そこには8名の技師がいるのですが
今日は日曜ですので私1人・・

・・


・・・・・



もう、無法地帯ですよ(笑

いや、一応やる事はあるのですよ。
と言っても入力とか事務作業になるのですが。

コーヒー片手に時折居眠りしつつ作業をし
検査システムのパソコンに並列においてあるパソコンがネットに繋がってるもんだから
趣味のページを見ると見せかけて最新の医療ニュースをチェックしたり
自分のペースでっていうかやりたい放題に仕事が出来ているのです!

素晴らしい。
で、呼び出されたら外来に降りていくという1日を過ごしていたのです。
気楽に充実しています。

もう
ホント気楽(爆

日曜出勤ですが代休がもらえないのでその分超勤も高く
仕事が出たらその分の給料が時給換算で支払われるというスタイルです。

だから呼び出されるほうがいいのですけど
呼び出されなくてももちろんイイ(おい

日曜つぶして明日は普通に出勤ですから
少し、疲れはするのですがね^^;

でも大丈夫。
元気に過ごしています。

今週は何もなく普通の1週間が始まるので
つまらないのですけど
来週の日曜は友人の舞台を見に行くので楽しみですvv
なんとこの舞台の主演は米倉涼子!!
友達、頑張ってます♪♪

おや


仕事の話から逸れている(笑


ま、いっか。

明日からも頑張りましょう!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
