--------

スポンサーサイト


2009-01-04

ああああけおめッス。

何時の間にやら1月です(笑

はい、
明けました
おめでとうございました

去年も沢山の人に支えられ助けられ
今の自分があるのも
皆様のお陰と日々感謝するときを過ごしておりました

本年も何かとご迷惑をおかけする節があるかと思いますが
どうぞ広い心で見守っていただきたく存じます

というと

なんか新年の挨拶っぽいですね。


というわけで。
(どういうわけ・・


去年はどんな1年だったか書いてみることにしました!
ん~深い意味は無いです。
ただ手帳を新しくしまして
去年のを処分する前に書いてみようかな~ってだけ。

つまらん企画です(笑

では!!
まず1月から

1月 ボード4回映画2回、当直1回勉強会1回
   あと健康診断がありました
   それから数年ぶりの友人にも会いました

2月 ボード4回当直4回、勉強会2回に友人とご飯2回
   健康食品管理士の更新締め切りがありました

3月 ボード1回当直1回、勉強会1回と薄めな内容と思いきや!
   友人の結婚式と職場の大御所が退職。送別会しました

4月 ボード1回当直4回、勉強会5回に少し友人と会ったり
   あと!新人さんが来たので先輩になってしまいました

5月 ボード・・はさすがにシーズンオフ(笑
   当直3回勉強会1回、新人歓迎会をしました
   脱毛サロンにも通い始めました
   ラルクのライヴに参戦♪♪

6月 当直2回勉強会1回、高校時代の友人と飲みに行きました
   それから!!!ラルクライヴに有給使って参戦!!!最高♪♪

7月 当直2回と、バイトを少しずつ始めました(実は内緒/笑
   勉強会が3回と、友人の結婚式でした
   それから・・・歯が痛くて口腔外科に通いだしました;

8月 当直2回で勉強会は不参加!夏休みですよvv
   京都、金沢へと行ってまいりました。また行きたい!!
   あとは友人と会ったり舞台を観にいったり
   バイトに行ったり口腔外科にかかったり
   ラル友さんと会えたり、楽しい夏だ

9月 当直4回勉強会1回、TDRを満喫したり友人と会ったり
   旧友の舞台を観にいったりしました

10月 当直1回勉強会3回、それから飲みに5回も行きました・・
    病院の野球大会もありましたね

11月 当直5回で勉強会は不参加。5連会がありました!
    それから念願のスノボウエアをゲットvv

12月 って、先週ですが(笑
    当直1回勉強会1回ボードに2回
    忘年会や飲み会といった外食が5回
    あとは舞台を観にいったり、インフルワクチン打ちました




とまぁ、
ざっとこんな1年だったようです。

今年はどんな年になるのでしょう。
目標は
ダイエットと、仕事の充実と
やりたいことをすること。かな。

「やりたいこと」で
ダイエットも仕事も含まれてるじゃないか(苦笑

あと、
皆と仲良く楽しく過ごしたいですね。
変わらずバカやりたいです(笑

こんな私ですが
今年もどうぞ宜しくお願いモゥしあげます。
スポンサーサイト
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
