--------

スポンサーサイト


2006-03-27

covermark

遂に!遂に行ってきました!!(ずっと行きたかったんです
カバーマークカウンター!!
今回はカラー診断
ジャスミーカラーエッセンスファンデーション リキッドを主に試してきました^^
20060330001108.jpg

頂いたパンフです。

基本的にファンデのサンプル提供はしていないというカバマ。
理由はそのカラーバリエーションの豊富さからだそうです。
ジャスミー(=ジャスト・ミー)カラーという理念を掲げているだけあって
その色展開はかなりのものでした。
ちなみに私はイエローベースのYP10というお色でした。

カラー診断は両腕の内側にテストクリームなるのもを3種類ずつ塗り
特殊なライトをあてたうえでカラーを判定してもらうものでした。
そこでイエローベースかブルーベースかを決め、続いて顔に塗っていきます。
私はイエべでしたので、イエベのカラーを頬から顎に3色塗ってもらい
判定してもらいました。

そして今度はその決定した色を顔全体に塗っていただき、仕上げてもらいました^^
この時私はもちろんすっぴんで行った訳ではないので
ベースメイクは全て落としてからやってもらいましたよ!
肌の悩みも相談していたので、美容液も使ってもらい
なんだか色々塗りたぐりました(笑)

ちなみに試した商品
①ディープクレンジングオイル
②ブライトニングローション(化粧水)
③フェアライトコンプレクション(美白美容液)
④リンクルミニッツⅢ(目元用美容液)
⑤ラスティングベース(化粧下地)
⑥ジャスミーカラーエッセンスファンデーション リキッド
⑦ブライトアップファンデーション(コンシーラー)
⑧ルースパウダー
のなんと品目!凄かったんだなぁ・・
全てが終わった後に、ポイントメイクも少し直してもらい
アイブロウ、眉マスカラ、アイカラー、チーク、リップもやってもらえました!
どんなものかはコチラへカバーマーク

あ、もちろんこのサービス全部タダです。
帰る時にはもちろん買わないか勧められますけど
私は時間がたってからの様子を見たかったので
その旨を伝えるとすんなり嫌な顔一つされず帰れました^^

はてはて、その仕上がりはと言いますと
いいです。
基礎や下地がいいからなのかもしれないけど、かなりフィット。
ガサガサだった肌にこんなによくのるとは思わなかった。
色は文句無くピッタリvvこれは試す価値アリですよ!!
崩れ方も汚くないし、というかあまり崩れず何よりくすまない!
このくすみに悩まされていた私は感動vv
現品欲しいな~でも安くは無いので要検討です。
とはいえ総合的にかなり満足の一品です。

これだけやってもらったうえに結構雑談もしたので
1時間くらいカウンターに座ってました^^;けど楽しかった~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
