--------

スポンサーサイト


2008-09-30

夏休消化

昨日今日しか取れなくて、辺りは寒いというのに
今更夏休みのロゥタスです。

もうどこも行きませんよ
何もしませんよ・・・

な、予定でしたが。
急遽かおりんに声を掛けたら
なんと会ってくれることにvv


場所はかおりんの職場近くのショッピングモール。
強烈に広くてとても3時間では見て回れなかった><
小説とドーナツしか買い物も出来ず
広すぎも迷ってしまうわ~とか思ったり。

で、かおりんと合流。
今回は普通にご飯を食べたかったというのもあるけど
かおりんに以前虹グッズを譲ってもらえるとの事で
今日はそれを受け取るという目的もあったのでした。

虹グッズは誰のためって?

そりゃー君ですよ、(笑


さて、韓国料理を堪能した後
同じく職場がここから近い友人
英吉くんに連絡をとってみた所
なんと来られるとの事!!

サプラ~イズvv
・・・って、自分から誘ったんだけどさ(笑
嬉しいね~来てくれるってか!!

というわけで3人でお茶することに。
英吉くんはご飯がまだだったので食事を
かおりんはケーキを
私はケーキと、電車だったので飲んでました。
えぇ、カフェとは思えないペースで(笑

少し恥ずかしかったんだけどさ
キャンペーンやってる対象のドリンクをオーダーすると
1杯につき1枚くじが引けて景品がもらえるというんだもの。
ハズレもあるけどハズレ5枚でも景品がもらえて
そのハズレの景品が欲しくなってしまったからさ。

5杯飲むくらいなんてことはないけど
2人は車だったから飲めないし
ここそもそも喫茶店だし
あの女1人でどんだけ飲んでんだよー
と思われても仕方ない行為だったけど3杯飲んだよ。
で、3枚のハズレ券ゲット(笑

次回、映画を観にまたここへ来て
あと2枚手に入れ光るピンバッジ(ハズレ景品)を持って帰ろうと思います。
あ、普通に当たったらどうしよう(嬉しくないのか「アタリ」が/笑
確かTシャツとマウスパッドだったかな?
ピンバッジがいいよ。うん。

てなカンジにさながら居酒屋の勢いでいた私は
電車の時間があったので少し早めに岐路へ。
いやぁ、楽しかったよ。
急な誘いに応えてくれる友人に感謝vv
次回も楽しみです。


さて話は変わって今日ですが、
今日も私は仕事休み。
9月最後の今日ゆっくりお家でゴロゴロだ~
と思っていたのに
なんと勉強会があるのです。

超マジめんどくせー・・・
行きたくないー
雨だしこんな天気の中新橋までかよー

とダルさ全開。

でも行かなかったら先輩うるさいしな~
めんどくさいんだよ、あしらうのが(爆
なんだか後輩くんも行けって言われてるらしく
それなら付き合ってあげたいけど
今日当直明けがいるうえに
オペ室業務があったが
早く上がれるのか?

ていうか、そんな日に呑気に休んでんじゃねーよ
って、言われても全然おかしくないけど休んでます(笑

ま、都内をゆっくり散策して
ついでに勉強会参加してきました~
くらいのノリで気楽に参加して来ようかと思います。

現在11時。勉強会は6時から。
う~んと・・・お昼寝しようかな(笑
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しかったね♪

英吉くんも合流できて、本当に楽しかった♪

今度は映画で!
そして、あのバッチは絶対に手に入れたいので次回は電車で集合だね(笑)

楽しみにしてま~す( '∇^*)^☆

No title

カフェならぬ勢いで飲んでしまいましょう(笑
英吉くんも来られるといいな~><
死にぞこないにも期待大vv
楽しみだね^^
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
